ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 出撃!ブールタング 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

正式開始まもない頃、ロボが欲しくて何百回と捕獲を繰り返した末に捕獲したバトルワーカー。
初捕獲ロボにして【流血免疫】【再生】付という恵まれた天性で、今ではうちのエース的存在です!!

オートソルジャーへ進化させ、コツコツと育成してきましたが、ついにLv62到達しました。
以前泣き言を書きましたデンチモも、なんとか自力捕獲出来まして、こちらもLv30到達。

待ち望んだ進化の時を迎える事となりました!!


オートソルジャー&デンチモ

長い間行動を共にしてきたオートソルジャーは勿論の事、
デンチモにも愛着が沸き始めていたので、いざ合体となると寂しさがあり躊躇しちゃいました。

…が、

この時の為に面倒な育成を頑張ってきましたから、
大幅パワーアップに期待して最終進化させました!!

ブールタング

戦車タイプのロボットブールタング

連れ歩いてる人が結構居ますから外見は知っていたのですが、
元となったロボ達の面影の欠片もないのが悲しいですよね・゚゚・(×_×)・゚゚・。
他のモンスターにも言える事ですが、進化後も繋がりを感じられる容姿にしてほしい。


デカイ上に外見の大幅変化でまだ馴染めないブールタングですが、
かな~り違和感があるのが、....というかたぶんずっと馴染めないと思われるのが、
移動方法です!!

二足歩行

戦車なのに腕をぶん回してつま先歩き、笑えるけどダサすぎます(;´▽`A``

しまいには相棒に「それキャタピラ柄の靴なんだよ」とまで言われる始末(笑

戦車じゃないよ!戦車から変形した可変ロボだから歩きなんだよ!そんな感じ?
どちらにしても、この動きは納得いかないので、変更要望を出したいと思います!!



…動きがアレでも性能でカバー!

パワーアップした今ならば、ボコボコにされ放置したボス達に仕返しがっ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そう意気込んで、残っているボスクエ消化に行きましたが、気持ち良い位に何も変わらず。。。
新たな天性【鉄筋】も、相手によってはほとんど意味をなさなかったりしますし、
結局の所、装備やスキルなども強化しない事には厳しかった…。



こうなったら、専用スキルのマキシマムバーストを作ってさらなる強化を!!

マキシマムバースト

A狙いは資金的にムリだったのでB狙いでしたが、81%でも全く安心できないのがMWOですよね。
とりあえず、初のB作成が事なきを得て一安心です(´▽`) ホッ

そして、早速練成しようにも高級アップグレード宝石の手持ちが無い!!...orz

そう、以前お伝えしたプラチナキャプチャーで使い果たしてたのでした…。
あえてCランク作って通常のアップグレード宝石で強化した方が強かったかも?

けど、クエとかしてれば高級もまた貯まるでしょうから、しばらくはB未練成で我慢します。

カットインムービー

カッコイイ!!

と、言うよりかは、可愛い感じのカットインムービーです(*´∇`*)

ちっこいのが沢山ワラワラとやってくる姿は、や○らか戦車?!
しかも、カットインではキャタピラ走行してるんですよ!! 一体どういう事ですか~~~!!




…と、まぁそんな感じで、パワーアップしたな~という実感はあまりないのですが、
なんだかんだでブールタングとは楽しく遊んでいけそうです(笑

最後は、最終進化を超える究極合体でお別れしたいと思います。






デンドロビウム!!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 出撃!ブールタング [ 2009/06/14 18:01 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


