ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ続いてますYO 


身なりもだいぶ変わりました(*゚▽゚*)

 

 

 

さて、MFO(モンスターファームオンライン)まだ続いてます(笑

 

どっぷりハマッテルかと言えば、ちょっと違うような気もしますが、地味に遊んでる現状です。

一般的にリアルを考えれば、どっぷり浸からないに越した事は無いですよね(笑

 

 

 

先日のメンテにより、夏のイベントで行けたマップ【海岸1はMOB変更,丘6は撤去】になりました。

 

ここでは、限定のアイテムが入手出来た訳で、案の定コレクター魂が疼きまして・・・。

なんとかイベント中にギモキャミや水着揃えようと、密かに頑張っていました。

 

 


海岸1 では水着の白を一式揃えたくて、さらに黄銛(魚付き)も狙いながら、

さらにさらにビーチーやカブンチョの円盤石も溜め込もう!という欲張りすぎな私であります。

 

MFO始めたのが8月後半だし、揃えきる前にイベント期間終了 (/TДT)/あうぅ・・・・

 

一応、円盤石はビーチー,カブンチョ共に拾えたし、パレオ水着の白(下)も入手出来たのだけど、

何れも中途半端な感じで、うーん喜びも半分ですね。

 

 

 

丘6 は、どうやらかなり不評だったようで(;´▽`A``

 

私はギモキャミギモシャツが欲しくて、でもどうせならギンギモギン(ボス)が落とす黒色が一番欲しい!

って意気込んで通っていたのだけども・・・・。

 

1周してきてもドロップ0が基本、行けば行くほど餌代で赤字・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

 

 

先週はギモ防虫香が実装されて、丘6でMサイズとLサイズを落とすようになり、微妙にマシになりましたが、

衣服は相変わらずのドロップ率で一向に落とす気配さえなく、まさに根気勝負でしたね~。

 

でも、ギモシャツ着てるSSじゃないか!…はい、某れ○るる氏が成人女性用ドロップしたので頂きました。

実は水着白も全く同様に頂まして、某さんは自分の着れる物が出ないと嘆いておりました・・・。

 

 

 

 

余談ですけど、PTの場合に相性良いモンスター同士は危険ですね。

丘6でギンギモと交戦中に恋煩い(↓SS)になり、命令も無視なので、ヒヤヒヤものでした。

 

 

 

 

そんな感じで、心残りなままイベントは終わってしまいましたが、

通常マップでも、貴重な衣服やオブジェクト(家具?)をドロップしますので、そっちも狙ってます。

 

あまりにもドロップ率が悪いから、狙って拾える物でもないんですけどね(´・ω・`)

 

 

 



空洞 や 氷河 にも行けるようになり、

いろんなレアを探しつつ収集アイテムで資金を稼ぐのが私の冒険パターン。

 

たぶん普通は、育成に合わせて冒険地を選ぶ(が一般的ですよね?)

 

でも私の場合、物欲に負けて自分の欲しい物がある場所へ・・・そして殺される。

 

死亡は成長にも影響しますし、ブリーダーとしては間違いなく失格ですね、、、orz

どうせならコレクターという職業作ってくれないかな(笑

 

 

 

 

 

ちなみに、自力で取ったレアな装備は・・・。

 


↑SSのネコ耳Bだけです(;´▽`A``

 

街で何度でも戦える無抵抗の相手だし、レアの中でも一番レア度の低いレアかもしれないですね。

 

今月はドロップ率アップイベントがあるみたいだし、レアはその時ガッツリ狙おうと思います!!

 

 

関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - まだ続いてますYO [ 2008/09/04 20:54 ] モンスターファーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


