ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 農園SSコンテスト 受賞!! 

農園SSコンテスト 受賞


さて、モンスターヴェルト・オンライン

本日、第1回農園SSコンテストの結果 が発表されましたが、

喜ばしい事に 受賞 しました!!

ありがちですが、SS撮った時は自信満々に「こらならイケル!!」とか思うも、
他の人の作品を見て自信が一転、「こりゃダメかも…」とすっかり弱気モードに(笑
しかも、投稿作品全て微妙にタイトル間違えて投稿しちゃったし、正直受賞はナイと思ってました…。

それだけに、受賞できたのは素直に嬉しいですね。
投稿した4点の中でも一番気に入っていたSSの受賞だけに尚嬉しい!!


平良綾野 賞
受賞作品

投稿者名 :ジルブライト


農園娘「平良綾野」からのコメント
平良綾野橙色に輝く空の下、英国情緒漂う広場で、乙女の恋の行方を愛の眼差しを以って見守るペット達。
そこには誰もが一度は妄想したであろう青春のお約束シチュエーションが、一層鮮やかなセンチメンタリズムを伴って映し込まれています。
広場を覆うともすれば重厚すぎる煉瓦作りの壁際には、その輪郭を柔らげるように緑の植木が配置され、地面の飛び石は小気味良いアクセントになっています。
特に緑と赤は相対色ですから、この場合色のレイアウトとしても効果的ですね。
加えて、キャラクター同士の距離感が
それぞれの関係を魅力的に演出しています。
プレイヤーキャラクターと庭師は然る事ながら、ここでは展望台を上手に使って悪戯っぽくも心配そうに覗き込むペット達の姿が愛らしく描かれています。

以上の点がこのドラマを演出するに当たって必要不可欠であった事。
只のスクリーンショットコンテストでなく、只の農園コンテストでなく、『農園スクリーンショットコンテスト』である今回に相応しい作品だと思ったので、
是を推薦させていただきます。ちなみに私の脳内シナプスに於きましては、
その様な幻想を活発に生産しは致しましたが、ついぞ実現する事は御座いませんでした。


最初見た時、私のSSだけビッシリと長いコメントで驚きましたが、
細かい所まで評価して頂きまして、セットまで作りこんで撮影した苦労が報われた気分です。
本気のコメントありがとうございました。

ただ、ここまでベタ褒めされると逆に恐縮しちゃいますよ (@Д@;



それはそうと、賞品の高級宝箱10個を開けてみました。

高級宝箱

騎乗ペットの羽に期待したんですが残念ながら0でした....こんなもん?(´・ω・`)
まぁ賞品貰えただけでもありがたいと思わないとですネ!!



上記イベ終了と同時に、本日より開催中のイベント 農園娘作品SSコンテスト

農園娘作品SSコンテスト

ぶっちゃけてしまうと、皆さん似たり寄ったりなSSで投票に困りますね...(;´▽`A``
家畜を水没させるSSは、私にはない発想で斬新でしたけども(笑

皆さんは投票作品決まりました?

私はどれに投票するか決めかねてるので、もう受賞のお返しでいっかとか思ったりもしますが、
それも投げやりぽくて嫌なので、また改めてSSを見て決めたいと思います。




最後に、受賞SSに込めた真意をなぞかけにして〆たいと思います(笑

農園とかけましてととく。

そのこころは





実るのは作物だけではありません

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 農園SSコンテスト 受賞!! [ 2009/06/04 20:37 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(3)

はじめまして…;
MWやってるものです。。
こそっと最近公式のファンサイトから
ブログにお邪魔していたんですが
あ!受賞されてる!と思ってお祝いだけ伝えたくてカキしました(>ω<)
おめでとうございます~!
[ 2009/06/04 22:34 ] [ 編集 ]
ジルさん、おめでとうございます~♪
あとリンクもありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2009/06/05 00:23 ] [ 編集 ]
◆ぱっくんさん
お初です。
お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
こんなブログですが、いつでも気軽に遊びに来てくださいませ~。

◆すぅさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
[ 2009/06/05 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


