ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 想像以上に可愛いアヌビー 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

先日、ついに アヌビーをGET しましたっ!!
(ストーンハーバーNPCから、MWポイント1000で卵と交換できます)

アヌビー、実はとりあえず貰うだけ貰ったら、ペット倉庫行き位に考えてたのです(;´▽`A``
それが、実装当日に人様の連れているアヌビーを見た時、ちっこい姿がみょ~に可愛く思えまして、
1000ポイント貯まる時をまだかまだかと待ち望み、ようやく交換に至ったのでした!!

昔はこういう子供っぽいキャラって好きじゃなく抵抗あったんですが、年々抵抗は薄れてゆき.....
子供が可愛いと思える年頃になったのか、それとも特異な趣味が芽生えたのか…(@Д@;
真相は神のみぞ知る!!(笑


それはさておき、アヌビーは小ささもさることながら、走る姿もこれまた可愛いのです!!

走るアヌビー

懸命にダッシュしてついてきます(*´∇`*)

静止中には、「エッヘン」と言わんばかりの仕草をしたり、想像以上に可愛いかったアヌビー。


しかし、ケモノっ子ですからネ、ただ可愛いだけのチビッコではありません。

服の下に隠された見事な脚線美?!

脚

豪快なダッシュも納得のおみ足……チビッコだからって侮れませんネ(笑

まさに獣!!

グルメだろうと思ってた食性も、良い意味で私の予想を裏切ってくれました。

肉食

ぶっちゃけグルメは大変ですから、肉食はむしろ大歓迎です!!

ただ、こんなちびっこが調理前の肉にがっついてる姿を想像するとちょっとしたホラーですね。
上画像見る限りでは、実際はペットフードみたいな感じなんでしょうけども(笑


観賞だけでは悲しいので、戦闘にも連れ出してみましたよ。

カルマ

専用スキルのカルマ
レーザービームのような光線がピラミッドを構築しドカーン!! エフェクトが格好良い!!

ですが、幻影属性というのがなんとも微妙な…。
アヌビー自身は風属性なので、それがまだ救いなのかも?!


戦闘ついでにそのまま育成してみるかと思い天性を見ると......

天性

光アレルギー,憎しみ,呪詛返し

呪詛返しは固有天性なので良いとして、他の2つはハズレ天性っぽい予感がします...orz
憎しみに至っては味方キャラの死亡が前提ですし、私的に不要な天性かも。
武術1や噴霧などの天性が付く事もあるようなので、そっちが良かったなぁ(´・ω・`)

再び1000P貯めてとか考えると“苦痛”になるし、また↑天性だったら立ち直る自信ありません(笑
ちょっと育成が辛くなると割り切って頑張るしかないですね!!


ちなみに、その容姿からケモノっ子と連呼してきましたが、野獣系ではないんですよね。

幻魔系です。

幻魔は育成した事ないのだけど、普通に辛いっぽい(?)ので、不遇天性で頑張れるかどうか。
とりあえず、2次進化はまだ未実装ですから、まったりやってみるとしましょうか~。
…と、言いつつも、当面はは育成所暮らしになりそうな予感。。。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 想像以上に可愛いアヌビー [ 2009/05/31 18:19 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


