ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 農園SSコンテスト 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

農園娘連動企画の第1弾イベントとして、農園SSコンテスト が開催中です。
開催期間は、5月21日~5月27日(メンテ開始前まで)なので、〆切はもう明後日ですね。

SSと言えば私(?)ですからネ、当然参加しようとSSを撮り溜めていました!!

ただ、SSに加工を加えても良いのかが不明だった為、運営さんに問い合わせて待つこと数日、
本日ようやく回答がきました。(公式サイトにも注意点が掲載されました)

個別回答によるとSS画像の“大幅”な加工は選考対象外とありましたが、
公式見ると加工SSは全て対象外的なニュアンスだし、切り取りもしない方がよさそうですね。

…と、いう訳で一応すっきりしましたので、先程投稿してきました。
(どうやら全て投稿タイトル間違えていたみたいで、どのみち選考外かも…)

農園ssコンテスト

1つに絞れなかったので、4点ほど投稿しましたが、4点は投稿しすぎ?(;´▽`A``
実は、以前紹介したジル神社も候補だったのですが、神社ぽいSS多かったのでお蔵入りデス。

なんにしても、ザーク農園というのがツライですね、どうしても暗くなっちゃいますし…。
哀愁漂うSSにはピッタリだったりもしますが(笑

まぁ、言った所で青空にはなりませんから、ザーク農園を活かしたSSを撮ろう!!

という事で、シチェーションぽいSSを撮ってみました。
ザーク農園が活かされてるかはさておき、それぞれどんな情景か想像つきますでしょうか?

(公式サイトのSS掲示板で大きい画像とコメントが見れますので、よろしければご覧下さいませ)

セット

資金に余裕がない貧乏人ですから、一部だけを撮影用に建設したのでした!!
とは言え、20金位かかったので、私的には超大金をかけた大掛かりなセットですけども…。

あとは日ごろ培われた撮影テクニックでカバー?!(笑

このセット、何気に気に入ってしまったので、そのまま残す事にしました。
デートスポットとして活用下さい!!(ウソデス


普段SSなんて撮らないよという方、この機会にSSの楽しさに目覚めてみませんか?

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 農園SSコンテスト [ 2009/05/25 22:20 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


