ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO GMさんと遭遇!? 

mwo_20090514_042.jpg


さて、モンスターヴェルト・オンライン。

5★月間2週目となる本日のアップデートは、
アバターアイテムに農園装飾,レシピなど、大まかには先週と似た感じでしょうか。

大きく変わった点と言えば、3Dとなった農場園とザーク農園
リニューアルされた事でストレス無く歩き回れるのは嬉しいですね^^
相変わらずザーク農園では餌購入NPCが居なかったりと不便な点も残っていますが…。

それと、ヴェルモンデザインコンテスト選考作品10点の投票が開始されました。
残念ながら私のは選考に漏れてしまいましたが、皆さんの作品レベルが高くそれも納得。
どの作品に投票しようか悩んでしまいますね~。


他には、カフェのお客から貰えるメール添付アイテムの種類が増えたそうで。

早速ポストマンを確認してきましたが、とりあえず確認出来たのは↓

メール

新レシピや農園装飾品にリリアのプレゼントなどの他、ファッションアバターまでもっ!!
自分と同性別用が届くとは限らないようですが、待望の田舎ファッション(笑
まだ入手出来てないので、女性用一式揃うのを楽しみにメールを待ちたいと思います。

大豆

新レシピの豆乳。
皆さんの農園にもオブジェクト代わりに植えて収穫すらしない作物ってありますよね?
そういったお飾り作物が日の目を見るのは喜ばしい事です。
ただ、メニューが増えるのは嬉しい反面、どれをメニューに並べるかで悩んでしまう…。



その他にも、地味にありがたい変更だったのが、ラッパ
発言履歴が残るようになった事で、ようやくラッパを活かせるのではないでしょうか。

ラッパ

私もラッパを使ってお祭り用に素材の買取募集をしてみたところ、
募集からある程度の時間経過後に売ってくれた人も居たりと、早速効果を感じました。
欲を言えば、発言後にINした人でも見れるような掲示板的システムだったら完璧でしたね。

ちなみに、2回の発言なのは、改行のつもりでEnter押したら発言しちゃったオチです(;´Д`A ```
発言前に確認窓出してくれると誤爆防止になり助かるかも…。



そして、最後は アバター

本日も55品実装されたという事で、ワクワクしながらアバターモールへと行ったんですが、
試着しようにもマネキンは先週のままで、直接の試着は出来ずガッカリ....今週は手抜きか(´・ω・`)

…と思ったらモール内のマネキンの服が変わっていて ヾ(゚0゚*)ノアレ?

そんなばかなーと違和感を感じながらも、まぁいっか的に試着を楽しんでいました。

試着

しばらくして、突然 あでおーす というチャットが(笑

付近にずっと人が居たのは気づいていたんだけど、試着に夢中で名前までは見てなくて(;´▽`A``
で、チャット発言者の名前を見たら、なんとGMさんでした!!

GM
コメ

随分とフレンドリーなGM01さん。
緩すぎず機械的すぎず、好印象のGMさんでした。

しかも、周囲のマネキンの服が次々と変わっていくので、最初に感じた違和感も納得。
私が来たときはGMさんが変更する前だったという事ですね(笑

コメ

通常チャットで話をしていたので、周りの皆さんにも聞こえるわけで、
GMさんの存在に気づいた人たちが集まり、ちょっとした井戸端会議となりました(笑

以前からこっそり拝見していたブログ【ナイスへそ!】のnamiっぺさんとも初会話となり、
小心で話下手な私に会話のキッカケを作ってくれたGMさんには内心感謝してます。
(承諾なしに名前載せちゃいました、不都合あったら取り下げますので言って下さいませ)

でも最後は、『★★★★★のキモチもまけませんよ』
と、ライバル発言をされてお帰りになる抜かりないGMさんでした(笑

あでおーす(*゚▽゚*)


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO GMさんと遭遇!? [ 2009/05/14 23:55 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(2)

おー農場園3Dになったのね!
田舎ファッションのSS楽しみに待ってますw

GMさんフレンドリーでいいですなー。
そしてあたしも実はnamiっぺさんのブログは
ベルアイルの時からちょこちょこ見てたりするw
[ 2009/05/15 01:00 ] [ 編集 ]
3D化されて快適になりますた!
田舎服女性用はレアっぽくて未だ一つもゲットできてませんデス(´・ω・`)

こういうフレンドリーなGMさんはベルアイル以来だけど良い感じっす。
namiっぺさんのブログ面白いよね(*゚▽゚*)
[ 2009/05/16 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


