ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO いらっしゃいませ運営様 

mwo_20090503_023.jpg


さて、モンスタヴェルト・オンライン

MWO運営スタッフが手掛ける公式ブログ★★★★★のキモチ
staff_blog.gif

スタッフ事情や裏話などが ざっくばらんに書き綴られていて楽しいブログなのですが、
何気なく読んでいたらですね、まさかまさかの あでおーす(*゚▽゚*) が登場(笑

私の専売特許があぁぁ…訴えてやるぞー。

それは冗談として、気に入って下さってるようで、嬉しい限りですm(_ _"m)ペコリ
でも、予期してなかったので、一瞬本気でビビリましたYO!!


ちなみに、この あでおーす(*゚▽゚*) 、使い始めたのは、もう何年も前の事。
平仮名あでおーすは、とあるMMOの、となるギルドの、とあるメンバーから偶然産まれた言葉で、
ギルド内で「バイバイ」代わりだったアディオースのタイプミスにより、あでおーすとなったのです(笑
それをキッカケに、ギルド内で愛用されるようになり、顔文字を付けたり各自アレンジしたのでした…。

以来、今日現在まで使い続けている間に、多くの方から「その言葉いいよね」と言って頂けて、
何気なく使い出した一言、それが今では自分にとって欠かせない大事な一言となりました。
物事のキッカケなんて、本当に思いもよらない些細な事からだったりするんですよね~。


…てか、MWOと関係ない話をダラダラしすぎました (@Д@;

という訳で、MWOに話を戻しましょう。
運営スタッフさんも見てくれているならば、5月の大型アップデートについての要望を一つ!

mwo_i001.jpg

騎乗ペットについては、とりあえず今回は置いておいて、結婚についてですが、
是非とも同姓結婚も可能にしてください!!

同姓はちょっとムリ…というのなら、同姓の場合は「親友」システムと表記するなど、
同姓でも結婚システムと同等の恩恵を受けられるように希望します!!
農園の作業緩和に繋がるシステムなら、尚更性別問わず楽しめる方が良いんじゃないかな~。

まぁ、結婚システム詳細が公表されていないだけに、ああだこうだ言うのは尚早ですが、
仕事の速い★5さんなら今のうちに言っておけば開発の変更利くかもしれませんしね(笑

なんでそんなに必死なのかというと……当然相棒が女性キャラだからでございますYO!!
まさに個人的願望ですが、性別問わずなら喜ぶ人も多いと思うんだけど、実際の所どうなんでしょ。
性別変更アイテム販売開始!!...とかで片付けるのだけは勘弁願いたい所であります。



それと、ヴェルモンデザインコンテストの締め切りまで残り数日(5/7まで)となりました。
応募するだけで100MWP貰えるようですし、皆さん何かしら送ってみてはどうでしょうか。

私もこっそりと応募したんですが、絵心なんてありませんし、説明で補うにしても文才もない!
どのみち選考に残るなんて夢のまた夢ですから、私のデザインが日の目を見る事はないでしょう(笑

なんて書きつつも、もったいぶってシルエットしか載せない私はとてもセコイ人間です。

mwo_illust001s.jpg

一応、下手なりにがんばって描いただけに、誰の目にも触れず消えていくのは可哀想ですから、
応募したモンスターは、近日中にブログで紹介したいと思いまっす。
期待するような出来ではありませんけども…。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO いらっしゃいませ運営様 [ 2009/05/03 18:55 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


