ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO クリオーネ 

mwo_20090501_011.jpg


さて、モンスターヴェルト・オンライン

5月はファイブスター月間と称され、大型アップデートなど色々と期待に胸膨らむMWOですが、
本日5/1からはその先陣を切って、『ヴェルモン博士からの贈り物』が貰えます。


ネタバレしちゃうと新種モンスター『クリオーネ』なんですが、皆さん貰いました?

mwo_20090501_006.jpg

ストーンハーバーのNPC「ヴェルモン博士」に話しかけると、シリアル入力を促され、
シリアルコードを入力すると、受取る為のプレゼント箱アイコンが表示されるので、ポチっと押す。
そうすると【クリオーネの卵】【経験値倍の実(小)】が貰えます。

このクリオーネが、想像以上にちっさくて可愛い!!

1枚目の画像を見るとそこそこの大きさに見えますが、
実はこれ遠近法でSS撮ったからでして、実際はクリオーネがかなり前にいるんです。

mwo_20090501_004.jpg

本当はこんなに(↑画像)小さい(笑

私のはノマールカラーの♀(青色)で、赤も沢山見かける所から青と赤がノーマルでしょうか。
黒と緑がレアカラーっぽい感じですが、黒良いですね~(*´∇`*)

折角だし育ててあげようかな~なんて思ってペットの成長進化欄見てみました。

mwo_20090501_015.jpg

天性に4つも?があるので、おおすごい!と思ったのも束の間。

クリオーネは既に完全体でした...orz

?の天性4つ開放していないので、強いのか弱いのか分かりませんが、
進化が育成のモチベを保つ大きな原動力となってる私としては、進化無しは残念でしたね。
見た目は嫌いじゃないから、そのうち気が向いたら育成するかもって感じです。

とりあえず、5/31までのイベントですので、貰い忘れのないようお気をつけ下さい。
5/31以降はペロのような課金ペットにでもなるのでしょうかね?



話し変わって、一応こっちも新種のペット『ジラック

ジラックは先日実装された新たな通貨【MWポイント】を500P貯めると交換可能なペットで、
私もPが貯まったので、遅ればせながら交換してきました。

mwo_20090430_007.jpg

ジラックと言えば、黄色なイメージが強いんだけど、ピンクだったので一瞬レアかとっ!
なんてことない♀のノーマルカラーでした(笑

ジラックも随分と小ぶりなキリンで、まるで赤ちゃんキリンのようですね。

ちなみに、一緒に遊んでいる相棒のキャベツ頭こと某れい○るは、♂のレアカラーという…。
きっと私のレアカラー運は全て他人に吸収されているに違いない!(´・ω・`)



最後に、マイペットの近況を少し。

うちのドロドロさんがついに進化しましたYO!!

mwo_20090430_001.jpg

醜いアヒルの子が白鳥にぃーーー!! という位の大変身(笑

4種類のどれに進化するかでかな~り悩んだんだけど、
普段の攻撃が「乱れ弓矢」「巨剣召喚」なので選択を闇属性に絞り、見た目は鞭より短剣が良い。
唯一の遠距離攻撃型レグゾルも気になったのだけど、光だったのでパス。

そんな理由で幻影属性のテラゾルに決定したのでした。

mwo_20090430_004.jpg

天性を見た感じでは、とりあえずテラゾルで良かったかな~と思ってます。
丁度通常攻撃と巨剣召喚に適用される【礼儀】が結構良さげ。

決め手にかける人形型だけに、戦闘が少しでも楽になるのはすごくありがたいのです!!

ただ、食性がグルメになってしまい、成長度上げが大変になってしまったのはイタイ所ですが…。
のんびり地味にコツコツ育てていくとします。


そういや3段階目の進化ではリヴァウェイ↓になるっぽい。

mwo_20090430_003.jpg

ついには乗り物乗っちゃってます!!
フラヴェイとの融合で進化できるんですが、フラヴェイなんて見た事もないんですけど(@Д@;

うちのテラゾルが3段階目に進化出来る日は来るのでしょうか…。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO クリオーネ [ 2009/05/01 21:02 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


