ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 熱烈な要望!? 

mwo_20090430_011.jpg


さて、モンスターヴェルト・オンライン。

早いもので正式サービス開始から1ヶ月経とうとしているMWOですが、
本日4/30、今月最後のアップデートが行われました。

個人的には、良い所と微妙な所に分かれたアップデートでしたが皆さんはどうでした?
ファッションアイテムが無かったのはある意味良かった,,,安いからついつい買ってしまう癖が(;´▽`A``
その代わり(?)というか、“子供の日”にちなんで期間限定で農園装飾品が追加されました。

↑画像右に写ってる【鯉のぼり】【五月人形】で、それぞれMWコインorMWPにて購入出来ます。
人形はイマイチでしたけど、鯉のぼりはユラユラ風に吹かれて良い感じでした (o^-')b

mwo_20090430_008.jpg

MWPでは555なので、期間限定と考えたら2つ揃えるのは結構厳しそうですね。
無課金ユーザーでも入手出来るようにしただけマシと、前向きに考えるとしましょうか。




気になる 食品保存システム『ジッパー缶詰』 は?

保存システムは望むシステムでしたが、こういった仕様での実装は残念でしたねぇ。
あらぁ…そういう方法にしちゃったのかーって感じ。

まず缶詰を作成する為の加工機2種類でやられました、アイコンでは色違いだったのに…

mwo_20090430_012.jpg

形状は別に良いんですけども、色も既存色そのまんま、、、完全なる使い回しでした(;´Д`A ```
同形状同色で3種類もあると、いざ使うって時もどれか分からず面倒じゃないですかね。
私は、装飾品感覚で購入したのでガッカリでした。

それと、間違える人はないと思いますが、

mwo_20090430_013.jpg

50個又は100個作る度にアイテム枠も1マス増えてしまう訳で、
どうしても残しておきたい食材があるという時に、もしかしたら使うかもネ、といった感じ?

この仕様なら課金ではなく、インフレ予防も兼ねたシェルorMWPで良かったのではないでしょうか。
私としては、冷蔵庫的な保存システムを実装して欲しかったなぁ…(;´д`)トホホ




嬉しいアップは 料理レシピ追加 ですね~。

営業専用料理 「レモンジュース」 「ポップコーン」
ペット用料理  「バター」


レモンジュースとポップコーンは、念願の営業用料理!!
これは初級なんですかね? まだレシピをゲットしていないので楽しみです。

ただ、普通に考えると他の料理が消費ペースダウンするわけで、
新料理が加わった事で変な風に購入バランスが崩れていないかが気になります。




その他にも、細々と改善等がありましたが、ちょっと気になったのが↓

「セビー」など、女性型NPCの一部が表示されていなかった問題を改良
・改良するべきか悩みましたが、熱烈なお問い合わせが多かったので対応させていただきました。


表示されてなかったなら、悩むことなく修正すればいいのにどういう事?

とか一瞬思ったんですけど、女性NPCで、しかも熱烈な問い合わせとくればっ!!





コレ↓であってる?

mwo_20090430_016.jpg

女性NPCを変質者級にチェックしてきましたが、パンツ位しか分かりませんでした。

でも、パンツだとしたら、今までは一体……(@Д@;
何も履いてなかったではアレですし、ポリゴンにありがちな空洞だったとかなんですかね。


説明文の熱烈なという所からも相当な熱意での要望だったのは理解しますが、
覗きすぎて↓のような事にならないお気をつけ下さい!

mwo_20090430_017.jpg

こんな下らない要望でも聞き入れる5★さん、やっぱり応援したくなりますネ(笑
…で・す・が、本日発生した不具合諸々は、早急な対応を望みます。

あでおーす(*゚▽゚*)


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 熱烈な要望!? [ 2009/04/30 20:09 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


