ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 反応早いよ5★!! 

mwo_20090424_011.jpg


さて、モンスターヴェルト・オンライン

今日は普通に日記を。

毎週何らかのアップデートをすると公言しているだけあり、毎週のメンテ日が楽しみなMWO。
一昨日4/23のメンテでも色々とアップデートされました。

新種の卵にLvキャップの開放やバランス調整、ファッションアイテム200種追加などなど...
色々なアップがされた中、更新情報の下段にひっそりと記載されていたファンサイトリンク。

一応MWOの記事も書いてるしって事で、登録依頼を出してみました!!

数日かかる場合が~とあったから、登録まで2,3日掛かるものかと思ってたら↓





mwo0007.jpg

公式ブログより先に登録されてるとか、大した記事もないのに先走りすぎました…。
依頼出して早々に運営さんがブログ確認に来ていたようで、5★さん想像以上に仕事が速かった。
まぁ反応が早いのは良い事ですよね!

そんな訳で、ファンサイトリンクからこのブログを知った方、どうぞ宜しくネ~。

とりあえず、先程ファンサイトリンク見たら他のサイトさんも登録されていて、ホッとしました(笑




リンク話はここまでにして、アップデートについて少し。

まず、新たに追加された第3の通貨【MWポイント】ですが、
これは説明によるとMWコインのサブ通貨として利用できる的な事が書いてあるけど、
今の所、コインとポイントは全く別物としてしか利用できないような?

まっ、それはいいとして。

mwo_20090424_013.jpg

↑農園装飾品とジラックの卵(←キリンぽいやつかな~?)

5/7までは、毎日50MWP貰える訳ですが、それ以降はどうやってMWPを入手するのか…。
またキャンペーンなどが行われるのを待つしかないのかな~と思いきや。



mwo_20090424_002.jpg

Mobが【リリアのプレゼント】をドロップしましたw(゚o゚)w オオー!
1時間強のペア狩りで1つだけだったので、お世辞にもドロップ率が良いとは言えませんが、
特別な時だけでなく入手可能というのはありがたいですね。

植木もすごい欲しいけれど、まずは新種の卵ジラックでしょう!! 500WMP貯めないと~。




そして、個人的に200種のアバターの次に気になっていた 捕獲率のバランス調整!!

こういうユーザーの要望を出来る限り反映しようする運営姿勢には好感が持てます。
今後も現在の運営スタイルのまま頑張って欲しいですね。

話を戻しますが、私は「ブロンズで何処までやれるか」という変な信念を持ってたりするんですが、
緑や黄色はキャプチャー出来るものの、やはり水色と青が鬼門となっていました。

しかも、欲しいモンスターに限って水色や青だったりするわけで(;´▽`A``
プラチナでキャプチャーしてネ♥って事なのかもしれませんけども、私の中でそれは最終手段。

てな訳で、本当に変わったのか実験兼ねて狙っていたシャンテ(水色)へ特攻してきました!!





mwo_20090424_018.jpg

初の水色げーーっと!!

ブロンズ140回で捕獲成功しました(*´∇`*)
この1回だけで判断するのは早計ですが、体感できる位には変わったと信じたいですね。

ともかく、メンテ前に行った時は、600回でも捕獲できなかっただけに嬉しい!!
ようやく自力捕獲した水色がコレクションに加わりました!

mwo_20090424_019.jpg

育成したいヴェルモンが増えていくのは嬉しいものだけど、
問題は何匹も育成する気力があるかどうかですよね…?(;´▽`A``

複数匹のヴェルモンを戦闘に出せればいいのにな~と切に願うのでありました。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 反応早いよ5★!! [ 2009/04/25 00:57 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(2)

先日はどーも!
プレゼント、(小)じゃないのもでましたお!
なんだったかは忘れちゃいましたけどね(´・ω・`)
(小)よりもらえるWMPは少なかった事だけは覚えてる。
ってジルちゃんはもう既に確認済みかもしれないねw
[ 2009/04/27 21:35 ] [ 編集 ]
◆るりぃ
こんばんわ(・o・)/
丁度今日出ましたっ、10MWP増える(豆)ってやつが(笑
中とか大もあるのかもしれないね~(*゚▽゚*)
[ 2009/04/28 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


