ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 正式サービス開始 

mwo_20090403_012.jpg


さて、モンスターヴェルト・オンライン。
まだ地味に(結構本気で?)遊んでます(笑

昨日4/2から正式サービスとなった訳ですが、オープンβ開始から正式まで早かったですね~。
グラのバグは改善されたようで、他に大きな問題もなかったですし、正式開始は順当かなと思います。

mwo_20090403_013.jpg

正式化にあたり、様々な課金アイテムが実装されました。
心配されていた課金アイテム価格ですが、私は妥当な価格帯に感じましたがどうでしょうか。
あれば便利程度の農園アイテムなど、必須アイテム化してなくて良いんじゃないですかね。
唯一のギャンブル要素30円ガチャは、その価格から既にハマってる人も多そうな感じ?!

また、ファッション関連アイテムもかなり充実したようで、個人的にこれが一番気になってたのです!

mwo003.gif

ストーンハーバー中心には、アバター販売専用のデパートが設置されていて、
店内に並んでる衣服をその場で試着できたり、実際のショップ感覚でオシャレを楽しめます。
着せ替え好きには嬉しいですネ!(*´∇`*)

価格も一着50円~200円程度なので、最近のアイテム課金制ゲームでは良心的かと思います。
アバターすらガチャというゲームも珍しくありませんからね…。

男性用アバターも良い感じに充実してたので、これを知っていれば男キャラで初めてたのに...
…なぁんて今になって思ったりも(;´▽`A``

ともかく、正式開始によって遊びやすくなったのは間違いないですからね、
運営さんの印象も良いですし、しばらくはチビチビと遊んでみようかな~と思ってます。
人が少ないと危ぶまれているイチゴサンデー鯖で遊んでるので、そこが少し心配ですけども…。





てな感じですが、私的近況としまして、農場園からザーク農園に引越ししました!!

mwo_20090403_005.jpg

夕焼けに包まれた農園なんだけども、正直外観は農場園の青空の下のが好きだったりします。
ただ、利便性やカフェのお客など考えるとやっぱりコッチかなと思って引っ越してきた次第です。

農園のレイアウト考えるのがメチャ楽しいお年頃で、考え出すと時間がいくらあっても足りない(笑
そのうち億劫になりそうな予感もするのだけど…。

…それはそうと

モンスターのキャプチャー皆さんどうですか?捕獲出来てます?

mwo_20090403_023.jpg

ブロンズ★8でも相当厳しいのですが、やっぱりプラチナにしないとダメなんですかね。

ロボット欲しくてバトルワーカー相手に頑張っているのだけど、既に何百回も失敗してます…
黄色でコレだと藍色なんて気が遠くなりそうですYO!

実は先日、何も考えずキャプチャーしたモンスターが一発で捕獲できてしまい、
俺には捕獲の神がついている!
…とか、内心思ってたんですが、その時全ての運が尽きたのかもしれません…(;´д`)トホホ

いい加減次のモンスター育成したいです...orz


mwo_20090403_029.jpg


…という訳で、MWO日記でした。
また次回の記事(MWO日記かは分かりませんが)でお会いしましょう!

あでおーす(*゚▽゚*)


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 正式サービス開始 [ 2009/04/03 22:07 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(4)

エビ型のモンスターが欲しくて、破産する勢いでアイテム買いこんでチャレンジしましたが一匹も捕まえられなかったですよ^^;
[ 2009/04/04 19:39 ] [ 編集 ]
◆とあるリリス民 さん
冗談抜きにキャプチャーは根気いりますよね…><
ようやくロボットは捕獲できたのですが、青や藍のモンスター捕獲は正直出来る気がしませんです(;´▽`A``
一応、カードの★の他、キャラやペットLvも捕獲率に関係あるようなので、Lvを上げてからエビにリベンジしてみると捕獲できるかもですよ(*゚▽゚*)
[ 2009/04/05 14:22 ] [ 編集 ]
始めちゃいました(^^;;

いちご鯖で男の子キャラで作ってみました♪


わからないことが多々あるのでまた教えてください!(^^;;
[ 2009/04/06 20:45 ] [ 編集 ]
◆エレン さん
おひさしぶりです。
ぉぉイチゴで始めたんですね!
何処かでお会いした時は宜しくお願いします(*゚▽゚*)
[ 2009/04/07 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


