ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 デトロイト・メタル・シティ 

Go To DMC!! Go To DMC!! キサマSATSUGAIするぞ♪
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想はデトロイト・メタル・シティ
大人気の同名ギャグ漫画を、松山ケンイチ主演で実写化したコメディ映画です。



僕がしたかったのは・・・こんなバンドじゃない!!

DMCは、映画が初体験だったのだけど、爆笑しました!クラウザーさん最高です!

話の展開は、結末まで予想できる位に誰でも理解できるシンプルな内容ですが、
デスメタルという一般的に受け入れられずらい作品性に加え、下品なセリフも多々あるので、
生理的に受け付けないとか、ダメな人にはダメな映画かなとは思います…。
けど、原作と比べればまだまだ上品と言える仕上がりなんだそうですよ。

また、原作ファンからは物足りない、デスメタルファンからは悪いイメージを助長したなど、
不満の声も少なくないようではありますが、私はコメディ映画として十分に楽しめました。
DMCの重厚なサウンドも迫力あってイイ!!……歌詞はアレだけども(笑

個人的にツボだったのが、首吊りシーンと牛を制したシーンで、ほんと大爆笑させて頂きました!

とりあえず、喰わず嫌いしないで一度観てから是非を判断してほしいなと思います。

dmc.jpg

根岸くん(松山ケンイチ)は、最初モゴモゴ話す感じが聞き取りづらくイラっとしたんですが、
慣れてしまえば……やっぱり最後までイラっとしました(笑
ですが、イラっと感を含めクラウザーさんとの ある意味2役をうまく演じていたなーとは思います。

松雪泰子に加藤ローサ、女優さん達もパンチラ上等で頑張っていました(笑
特に松雪泰子は、外見から行動言動まで奇抜を通り越してプッツン気味......スゴイの一言です。

他の共演者さん達も、皆何かしら特徴があって楽しませてくれました。

作風から人を選ぶかもしれませんが、この映画に何か感じたら是非観賞を!きっと爆笑します!

あでおーす(*゚▽゚*)

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ
松山ケンイチ 加藤ローサ 松雪泰子

商品詳細を見る




関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 デトロイト・メタル・シティ [ 2009/03/02 20:03 ] 映画:邦画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


