ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトランティカ モヘンジョダロ墓地と自動製造 

Atlantica_20081108_222053984.jpg


さて、アトランティカ日記。

蟲退治の後は、インド地方西部にあるムンバイ方面へ。
ここでは恋愛のイザコザに巻き込まれる訳ですが、生意気な吟遊詩人が腹立たしいです(笑

ムカツイても結局は何でも言いなりの主人公ですからね…。
言われるがままにモヘンジョダロ墓地へと足を踏み入れる事となるのです。

Atlantica_20081106_16523053.jpg

ここでのクエストで、生産に便利な動作:自動製造[初級]を修得出来ます。
この動作を使っている間は、戦闘をしないで生産をする事が可能となるのです。

自動製造にはレベルが設けられていて、自動製造レベルを上げる事に作業量が20増加します。
自動製造Lv1では作業量100、自動製造Lv100では作業量2080
単純に生産速度が20倍になるという事になります。

レベル上げる為にはレベル1つ毎に「動作:自動製造」が必要となりますが、
これは動作スキルで自作をする、又は市場で購入する形での入手となります。

ただし、動作:自動製造[初級]が使えるのは自動製造Lv30までで、
自動製造Lv31以上に上げるには[中級]が必要な上、主人公のキャラLv60が条件となります。
同様に、自動製造Lv61↑には[高級]が必要で、主人公はLv90が条件となっています。

ちなみに、座るとは併用出来ない為、回復しながら生産も!という使い方は出来ません(´・ω・`)



このクエで目新しいのは自動製造位で、あとは今まで同様に敵とNPCとを往復クエです。

自爆や凶暴な意思のハーピー、致命的な一撃が痛いラクシャサ、地味に魔法がうざいヤマ。
結構曲者揃いですが、Lv40台のソロでも進める程度かと思います。

Atlantica_20081108_013910625.jpg

ボスのナラカは、全体魔法を使う以外は、特徴と言う特徴もなさげな印象。(体感)
援軍も来ませんし、普段通り戦えば蜘蛛ボスより楽に倒せるのではないでしょうか。

成功率のSSは取り忘れちゃったんですが、たぶんLv45前後で苦戦する事なく倒せました。

それと、モヘンジョダロ墓地でLv上げをする場合は、中央部に居る「ヤミ」が私的オススメ。
柔らかいのでLv差あっても普通に倒せると思います!...気をつけるのは法王の魔法だけですかね。

ナラカを倒せばクエスト完了♪
やっぱり吟遊詩人は気に食わないけれど、忘れて次の目的地へ向かうとしましょう!

あでおーす(*゚▽゚*)


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - アトランティカ モヘンジョダロ墓地と自動製造 [ 2008/11/10 20:28 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


