ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトランティカ プレミアムランダムポン 

Atlantica_008.jpg


さて、アトランティカ日記。

イベントや年末行事で何かと多忙なこの時期、本気で忙しい人と比べるのは忍びないけれど、
一応私もそれなりでして、日記更新も間隔があいてしまいました…。

クリスマスイベントでのサンタ帽子も、
貰ったよー!と書こうと思ってたものの、もう完璧クリスマス過ぎちゃってますしネ(;´Д`A ```

Atlantica_20081219_034946186.jpg

それはいいとして、先日の臨時メンテでアップされた、プレミアムランダムポン

以前、日記でもカキコしたおしゃれ装備が当たりアイテム!・・・・・・一番恐れていた事がぁぁ。
ガチャは絶対ヤラン!と決めていた心が早々に折れました(笑

とはいえ、前回,前々回のランダムポンは悲しいを通り越してヒドイ内容でしたので、
全く期待はしてなかったのです、、、ところがどっこい結構良い感じに当たりが出てるっぽい!?

それならばと、イベントで頂き残っていたNEXONポイントを全てランダムポンへ。

Atlantica_20081226_184113671.jpg

6回やって、結果は↑な感じでした。

馬もウサギ装備も出ませんでしたが、熟練の古書(経験値100万)は一応当たりアイテム?
何気に技術の妙薬万能再訓練の書も集め中だったので嬉しかったりします。

…私的に上々な結果だったので、そこから1000円...2000円…と投資が始まりまして~。

つぎ込んだ結果、馬やウサギが出てヤッター!の報告なら良かったですが、
今年の運は既に尽きていたようで、呪術書増えすぎという結果で“一応”は〆となりました...orz

私のようにお金にルーズな人間は、中途半端に当たりが出ると逆に止め時を見失いますね。
次が最後!と心で何度叫んだ事か……でも、また考えそうで恐い。

やっぱり以前みたくハズレばかりなら潔くやらずに済むかも、、、って都合よすぎでしょうか(笑



それと、臨時メンテでは 不正利用者(主にBOT?)の規制 も行ったようで、
そのせいかどうかは不明ですが、放浪NPC追跡中に通った初級狩場ですごい光景を目撃しました。

Atlantica_20081227_025820250.jpg

アカウントの凍結や停止を喰らってキャラ作りなおしたのか、
とにかく変な名前のBOTらしき3人PTが初級狩場に ウジャウジャ大量繁殖 しておりました!!

今まであまり深く考えないでいましたが、こういうのを見ちゃうとメラメラ込み上げてくるものが…。
だけど黙って見過ごすしかないのがモドカシイですね(´・ω・`)

ユーザー側からも何らかの形で対処出来るようにしてくれないかな~。
まぁ、とりあえずイタチゴッコであっても運営さんにはシツコク頑張ってもらいたいですね!

そんな訳で、今年最後の(じゃないかもですが…)アトランティカ日記でした。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - アトランティカ プレミアムランダムポン [ 2008/12/27 18:12 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)

プレミアムは評判がいいのかなぁ・・・
フレにやってみることをすすめられましたね。
ウサギ装備欲しいんですかっw
課金がわずかしか残っていないので、今が
手をつけるチャンスかなぁ!
[ 2008/12/28 11:16 ] [ 編集 ]
◆はいねさん
評判はどうなんでしょうね。
他の倍額で1つ200円なので、相応の物が出て当然という気がしなくもないですが…。

趣味装備好きな者としては、ウサギ欲しいです(笑
そう簡単にでないっぽいから、半ば諦めモード入っていますけども。

ゴミ素材のようなハズレ品は無いので、欲しい物があればやってみて良いかもですよ(*゚▽゚*)
[ 2008/12/28 18:05 ] [ 編集 ]
おひさしぶりぶりです(*・ω・*)
アトランティカ、CMで宣伝してますなー。
ガチャはほんと気をつけないとドツボに嵌りますな!
わかってても運営の思惑にはまっちゃうよねー(笑)
てことで頑張ってうさぎ装備だしてね★
[ 2008/12/29 13:01 ] [ 編集 ]
◆るりぃ
おひさし(・o・)/
CMやってるね~、どの程度のCM効果があるのかは気になる所です。
ガチャは本当にやめ時が難しい。やっぱり月額課金制のがいいなーと思う今日この頃。
ウサギ装備は、もう諦めましたYO!・・・・・・(´・ω・`)
[ 2008/12/30 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


