ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION 課金アイテム登場!【magazine A】 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

アイオンでは、【オークル祭り】なるイベントが開催されているようで、
せっかくだし一回くらい投稿してみようかなとマイキャラ4人をマウスで落書きしてみましたが…。
チキンな私は、やっぱり投稿せずブログにとどめておく事としました(;´▽`A``


さてさて、とうとうアイオンにも 課金アイテム が登場しました!

個人的には、月額課金+課金アイテムのハイブリッド式はう~ん…って感じではありますが、
高性能な羽や白黒の染色剤が買えるという事で、喜んでいる方は多いかもしれないですね。

magazine A

アイオンの公式Webマガジン【magazine A

ファッション雑誌感覚でアイテムが紹介されていて、
まだまだ手探り感はありますが、こういう遊び心満載の試みは好きだったりします(*゚▽゚*)

ブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401

ブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401

めっちゃ名前が長いのはともかく、、、
ゴージャスな外見に加えて飛行時間+60,HP+181,MP181という高性能さ。

価格は2000カイモですが、購入する人結構居そうな気がしますが、どうでしょう。
私は現状ですごく困ってるわけでもないから、とりあえずは見送りかな。

染色剤 トゥルーホワイト&トゥルーブラック

トゥルーホワイト】【トゥルーブラック

ついに白黒カラーの染色剤登場です。

黒がカッコイイ!!

このくらいゲーム内アイテムで実装してくれてもいいのにと思うのが正直な所ですが、
5個で500カイモですし、欲に負けてそのうち買っちゃいそうです(;´▽`A``

でも、確かユニークとか一部装備は染色出来ないんでしたよね?、、、そこは気をつけないと。



とりあえず、これに味を占めて良いアイテムは“ぜ~んぶ課金アイテム”で出しちゃうゾ!
そんな冒険の楽しみを奪うようなつまらないゲームにならない事を願います。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 課金アイテム登場!【magazine A】 [ 2009/10/31 19:13 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(3)

10月31日のココロ日記(BlogPet) 

ブログ妖精の一割はタフなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 10月31日のココロ日記(BlogPet) [ 2009/10/31 07:35 ] ブログペット | TB(0) | CM(0)

AION ペアで行くRM-78c!inレパル団秘密研究所 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

Lv40を超えた辺りからの冒険地はエリートMob尽くし…。
山登りも封印された今、ペア攻略は随分とキツクなってしまいましたが、まだ頑張りますよ!

さて、今回へっぽこシールド&チャントな私達ペアが向かった先は、、、
インタルディカ北西部にあるIDレパル団 秘密研究所

このIDはインタルディカのミッションを進めると攻略に来る事となりますが、
ユニクエ(ユニーク武器が貰えるクエスト)を進める上でも攻略必須となっています。
(ユニクエは連続クエとなっていて、Lv41以降エリュシオンのクセノフォンから受諾可能)

そんなわけで、Lv41になった私達はユニーク武器を目指し攻略へと向かったのでした!

レパル団 秘密研究所

研究所で待ち構えているのはレパル団のエリート達で、個人的に嫌な相手です。

何が嫌かって、攻撃が痛いのは勿論の事、HPが減ると必ず逃走するのが特にウザく、
走り回って他のMobをリンクさせ大惨事を引き起こすという、本気で嫌すぎる奴等です…。

なので、壁と自分の間に挟み逃走経路を絶ち戦うなど、逃げてもリンクされない位置が絶対条件!
火力のないペアだけにリンクされたら手に負えませんので、正直神経ピリピリで疲れます。。。

ヒーローグレードNM

門を開けるための鍵を持つMobは、ヒーローグレードのNM(@Д@;

痛いしタフだし戦いたくない相手ではありますが、倒さないと先に進めません…。

とにかくペアでは長引く為、チャントの回復では徐々に追いつかなくなるので、
シールドな私は回復POTは当然として、アーマー系スキルの使い所が重要かなと思いました。
先走ってアーマー系使用すると後半耐えられないので、できるだけ粘って使用が良いかも?

バグ?名前が違う

それと、第2の鍵を持つNM『司書シェリーマ』が古びた図書館に居ませんが、
バグなのか普通のエリートMob名になっていて、見ただけでは鍵もちNMとは分かりません。
クリックすればヒーローグレードMobとなっているので、現状はそこで見分けるしかない?!

ちなみに、研究所のNMは高確率でLv42用のスキルブックを落とすので、
倒せるなら鍵持ち以外も狙っていくのをオススメします(*゚▽゚*)


そんな感じで、vs1匹ならエリートでもヒーローNMでも、なんとかなりますが、
Mobが2匹並んでたり密集していたり、1匹だけ引くのは不可能な箇所もあるのが困り者。

安全地帯♪

かといって無視する事も出来ない場所はどうしたら…?

って時に役立ったのが研究所へ入った所の段差。(↑画像の場所)

この段差へ逃げ込めばMobのタゲが外れるので、
複数匹のMobに追われても、ここでうまくタゲを外して1匹だけ相手にする事が出来ます。
鍵持ちNMを釣ってくる場所としても役立ちました(o^-')b

レパル団は入り口辺りまで追ってきますから、ペア攻略の鍵を握る生命線と言える場所ですね!
この段差がなかったらペア攻略は絶望的でした。


実験室以降はレパル団から生命体へとMobが変わり、リンクもなくレパル団より楽な感じ。

プレルとバイオラントで二分された実験室は、バイオラント側から抜けるほうが楽かと思います。

生命体を倒しつつ、実験室を抜ければ、いよいよ大詰め!

RM-78c

RM-78cという名前を見た時、ガンダムが浮かんできたのは私だけではないはず(笑

このバイオハザードに登場しそうなMobはLv45。
到着時の私はLv42だったので名前は赤……。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ペアで赤ネのボス戦はかなり心配でしたが、苦戦の末に倒せました。

とにかくスキルは勿論の事、衝撃緩和スクや速度スク等アイテムも惜しまず使いまして、
それでも途中で相棒のゲイルスペルが切れてしまうほどの時間がかかりました。
タゲが何度か相棒に飛んだ時はヒヤヒヤものでしたね(@Д@;

RM-78cが変身?!

倒すと気色悪い生命体がっ!……まぁ実害はないので、これにて秘密研究所は完了♪

正直このレベルで、しかもペアでレパル団秘密研究所がクリア出来るとは思ってませんでした。

実は、門の鍵は外へ持ち出しても消えない為、私達は2回に分けて攻略しましたが、
それでもかなり時間かかりますし、とてもとてもオススメは出来ません。

けど、ペアでも頑張れば行けますので、ペアプレイな方も諦めずに是非チャレンジを!



おまけ

消えた本

消えた本クエストで取りに来る【錬金術と生命の法則】は本棚の裏から回収可能。
アイテムの目前に居るNMと戦わずに済むという、どうでもいい小ネタでした。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION ペアで行くRM-78c!inレパル団秘密研究所 [ 2009/10/28 21:10 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

AION シャドウは向いてない? 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

先日の経験値2倍期間に新たなキャラを作成した方は多いかと思います。
私も過去記事で紹介した4キャラ目を育成していたのですが、職による得手不得手ありますよね。

4キャラ目はメインのシールドやちびっ子チャントとは対照的な シャドウ を選択。
どちらかというと受身なシールドやチャントと違い、素早く多彩な攻撃や奇襲が魅力の火力職です。

外見的に気に入ったキャラが出来上がると、育成にも気合が入りますよね?(笑

シャドウ

とりあえず、育成するからには最低でもディーヴァニオンGETのLv30を目標に!

武器は、+10にした白武器を使わせていたので、それなりに楽だったのかなと。
反面、防具はお金をかけず適当にしていたせか、結局は頻繁にお座りとなるのですが…。

そんなこんなで、経験値2倍期間では、30まで行けず20代半ばまで。
クエやらずに狩りだけ集中すれば普通に30行けたろうけど、私じゃモチベが保てません。

クラル前哨基地

ベルテロンのカイダンPTクエも、気合でソロ制覇。

尤も20代後半でやったからMobにタゲられる事なくソロで狩れたのですけど、
Lvは低くともエリートMobだけに、紙装甲な私のシャドウは長引くと少々危険でした。
とにかく手数と火力で強引に押し切った感じですかね。

でも考えてみれば適当なサブキャラだしやる必要なかったかも?、、、と思ったのはナイショです。

今更だけど一応、Mobよりレベルが10高いとMobがノンアクティブ化しますから、
ソロで後々行こうと思っている方は、↑を利用すればかなり楽に進めると思います(*゚▽゚*)

アビスデビュー

アビスは全般的にMobのHPが低い。
殺られる前に殺るシャドウの速攻が良い感じに機能する場所?!

紙装甲でもハーブトリートを併用するだけでほぼ休まず狩れましたし、
シールドやチャント育成の時より装備面で手抜きしてるにもかかわらずサクサク狩れました!

…とは言え、敵族による低Lv狩りが横行していますから、
ヌッコロサレ耐性スキルがないと気分的に萎えてしまう事請け合いでしょう(;´▽`A``

なので極力気にせず死亡上等な勢いでLv30まで頑張りました!

フラッシュ レザー

フラッシュレザーシリーズは、胴はセクスィ~で可愛いけど脚がスカートではない!!
スカート派な私としては残念装備に認定!....まぁどの道このキャラでは着ないのだけども。

それはいいとして、ディーヴァニオン防具もらって満足したら気力が尽きました。。。

気力尽きたと言うか、シャドウは向いてないという結論?

多彩な攻撃は楽しいし、二刀流は格好良いし、足の速さは魅力的!!

だけど、なんか色々忙しいんですよね(;´Д`A ```
決して嫌いな職ではないのですが、でもやっぱり私には合わないなぁという感じ。

そんなわけで、当初の目標Lv30へ達した今、育成終了が濃厚となりました。

外見的には中々気に入ったキャラなので、遠くないうちにまた登場するかもですけど(笑

やっぱりシャドウは向いてないかも

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION シャドウは向いてない? [ 2009/10/26 18:35 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

AIKA Online(エイカ オンライン)CBT募集 

以前から少し気になっていたAIKA Onlineがいよいよ始動!
こんばんわ、ジル・ブライトです。

ハンビットが今冬サービス予定のMMORPGエイカ オンライン

クローズドβテスターの募集が開始されました。
(募集期間:10/20~11/4)

AIKA Online エイカオンライン

最大1000vs1000という大規模PvPが大きなアピールポイントとなっているAIKAですが、
基本的なシステム自体はオーソドックスなクリックゲータイプかと思われます。

AIKAのPvPは、5つの勢力に分かれての大規模対人戦を重視するという事で、
私のようなソロやペア中心のプレイスタイルでも気軽に参加できる大規模戦は良いですね。

…とは言え、『千人規模の対人がまともに機能するのか?

本当にストレスなく楽しめるのかなという疑問は捨て切れませんが、
軽い事でも有名なMMO【WYD】を手掛けた開発の作品だけに、満更ではないのかも。
なにしろ最低必要環境がPⅢ/1GHzですし……(@Д@;

また、PRANと呼ばれる女性型のパートナーを育成し連れ歩けるというのも特徴ですが、
似たようなシステムを搭載したMMOはありますし、この辺りは好みの分かれる所でしょうか。
個人的にはペットとかNPCとか連れ歩けるシステム好きだったりします!

これは日本展開を意識したシステムなんだとか、、、ただ日本=少女の発想は悲しいような;

AIKA Online クローズドβテストに応募する

…といった感じで、大規模戦と育成に期待して、久々にCBTに応募してみました。

CBTの段階で大規模PvPのテストも予定しているそうなので、
パートナーシステムや大規模戦に興味のある方は応募してみては如何でしょうか。

ちなみに、だいぶ昔にハンビットのIDはとっていたのだけど全く思い出せず、、、
何十回と試してようやくログイン出来ましたが、応募するなという事だったのかも?(笑

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AIKA Online(エイカ オンライン)CBT募集 [ 2009/10/24 19:03 ] エイカ オンライン | TB(0) | CM(2)

AION 一体何が…アイテム運絶好調! 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

皆さん、どの位の頻度でレアアイテム入手しますか?

レアなアイテムと一概に言っても、価値のある物からない物まで様々ですが、
私は、それに価値がなくともドロップ等で入手した時つい嬉しくなってしまいます!

…なぜなら、私はレジェンド装備なんか過去2,3回しか拾った事ない位に運のナイ人でして;;

NM狩りやIDなんかとは無縁に近いですから、レア物GETが少ないのは仕方ないのですが、
それにしてもLv40↑メインの他、Lv30↑のサブキャラまでいる割には少ない気が。。。


そんな運なし生活に耐えぬいた私へ、天のお恵みかご褒美か!?

ここ数日、やたらとレアなアイテムに恵まれているのです(*゚o゚*)




何気なくサブキャラ育成していたら落ちた【コラプト ディーヴァ ガントレット

コラプト ディーヴァ


さらに、ちびっ子チャントでは【インテンダント グリーブ
丁度チェーンでしたが、今着てるのより若干性能落ちるので委託出そうとしたら…(´・ω・`)

インテンダント


貯まっていたコインを交換したら【天軍 エリート 六等兵 フォールド

天軍 エリート


さらにさらに、自職用なんて拾う事はないのが定説とさえ思っていたスティグマですが、
シールド用の【アンガー インダクション】とチャント用の【プロテクション ポジション】をGET!

新スティグマ


最後はメインのシールドでクエ中に…。

まさかまさかの…。

ジャッジ ボトムス

ジャッジ

ついにユニークをゲットしたゾ!うれすぃ~!!

ユニークは交換も購入もした事ありませんので、正真正銘ユニーク初GETなのだけど、
普通に雑魚からポロっと落ちたので、「ん?…うぉーー!」って感じでした(笑

ちなみに↑のユニークを始め、不用品は売りに出して一部相棒と折半したりもしましたが、
それでもお陰様で貧乏からは少し脱する事が出来ました(*´∇`*)

そして、つい昨晩もレジェンド装備が出まして、これはダイスで相棒へ渡りましたが、
一体全体この数日で私の運に何が起きたのか!

まさかこれ位が普通なんて事は……さすがにないですよね?

相棒曰く、「これはアカハックの前触れだ!」だそうで、冗談にならないので、やめてください(笑

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 一体何が…アイテム運絶好調! [ 2009/10/22 21:11 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

映画 地球が静止する日 

リメイク作品ではなく、オリジナルの大作SF映画が見たい今日この頃。
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想は地球が静止する日
派手な宣伝が話題を読んだキアヌ・リーブス主演のSF映画!




人類が滅亡すれば、地球は生き残れる。

人類による環境破壊が続き地球は崩壊寸前。
地球を救うには人類を滅ぼし地球を浄化しなくてはならない。
という理由で、キアヌ演じる宇宙からの使者クラトゥが地球へ降り立つわけですが…。

一言で、残念すぎる映画でした。

タイトルからも見える壮大な構想は見る影もなく、見事なまでに期待を裏切ってくれました。

地球規模の使命を帯びて来た方が、「えっ?そんな簡単に心変わりしちゃうの?」
って感じですし、ラストの行動でどうなったのだろうと思ったら、なんとお終い(゚ロ゚;)エェッ!?
冗談抜きで、びっくりする位につまらない映画でした。

しかも、分かり易い位に環境破壊を危惧するメッセージを訴えかけていながら、
結局人類は何一つ変わらないと思うのですが……あれで問題解決になったのでしょうかね(笑

地球が静止する日

一応CGに関してはそれなりの迫力はありますが、今の時代これ位普通と言えばそうですし、
何より予告編に映るシーンがほぼ全てだったというのが致命的(´・ω・`)

…というか、CGシーンに限らず予告が全てと言っても過言ではないかも?(笑

個人的に本編より予告編を見てる方が楽しいとさえ感じた位で、
大作を予感させる予告編から興味をそそられる方は多いと思いますが、期待は禁物です!!

それでも観たいんだ!という方はご覧になっては如何でしょうか。

最後に、この映画を観た方のレビューをいくつか拝見したのですが、
「(ひどすぎて)観客の思考が静止する」といった内容のレビューがありまして、
うまい事言うねと関心しつつも、まさにその通りだなと思いました。

あでおーす(*゚▽゚*)


地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/05/02)
キアヌ・リーブスジェニファー・コネリー

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 地球が静止する日 [ 2009/10/20 19:03 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(0)

続々・夢の聖地 芝生育成キット! 

部屋で芝生を育てようというのが そもそもの間違い?
こんばんわ、ジル・ブライトです。


過去2回ほど記事にした夢の聖地 芝生育成キット

記事にして以来、上記アイテム検索から当ブログへ訪問される方が沢山いらっしゃいまして、
ガシャポンと侮るなかれ、実は私が知らないだけで芝生育成キットは密かなブームだったりして?

…と、思ったのですが、自分で検索してみて納得。

ヒットするのは大半がオークションやプライズ商品の販売サイトで、
実際に育成した記事を書いている人なんてほとんど居ない実情……まぁ分かる気もしますけど。

成果を知りたい方が当ブログへお立ち寄り下さる、という事なのでしょう。




それだけに良い成果をご報告したかったのですが、現在の状態はと言いますと…

芝生は健在?

そういやそんなのあったね、、、てな有様です(@Д@;

私も私なりに頑張って育成したつもりだったんですけど、
いとも簡単に青々と生い茂る芝生が育つなんて思ったのが甘かった。

夢の聖地 というだけの事はあります、やはり一筋縄ではいきません!

取説通り【スポンジが乾かないよう毎日水を欠かさず上げるだけ】では無理ですね。
まともに植物育成をした事のない私にはなおさら難しい(;´Д`A ```



私の芝生、最終結果が↓です。

夢の聖地 芝生育成キット

夢の聖地には程遠い。。。

大半は芽が出るまでもなく枯れ果て、カビまで生える始末...orz
(水を欠かさずとは言え、入れすぎに要注意です!)

…もはやこれまで(´・ω・`)

一時、日向で日光浴びせたりしてた時は、なかなか良い感じで葉が伸びていましたが、
部屋での育成へ戻したら徐々に元気がなくなり、最後は↑画像の通り…。
結局の所、毎日きちんと管理育成しないと芝生まで育てるのは無理じゃないかなと。

一応種はまだ残ってるから再挑戦は可能なんだけど、立派に育つ自信がありません…。

このキットでまともに育成できた方いるのか、他の方の成果がすごく気になりますね。
育成に励む皆様、是非トラバなりコメントなりで成果やコツを教えて下さいませ!

あでおーす(*゚▽゚*)


夢の聖地 芝生育成キット
夢の聖地 芝生育成のその後…




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 続々・夢の聖地 芝生育成キット! [ 2009/10/19 18:11 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

AION ペアで行く西シエル要塞ID 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

さて、皆様はもう アビス要塞ダンジョン 行かれましたか?

これは自勢力が占領している各要塞から入る事の出来るインスタントダンジョンで、
各要塞に応じてダンジョン構造が異なり、上層と下層では難易度も変わってきます。

私のレベル(Lv41)では上層きつそうなので、下層の要塞IDを散策する事に。

向かった先は、西シエル要塞ID【左の翼の影】

ダンジョンへ入ると、早々に龍族のエリートMobが歓迎してくれます。

龍族エリート!

最初の1匹は問題ありませんが、次に3匹という形で配置されているのが厄介です。
ペアな私達がエリート3匹を相手に戦うのは、自殺行為そのもの(;´Д`A ```

タゲを切るにも、ここのMobは追尾距離がハンパなく、入り口付近ではまず不可能!

ですが、3匹中1匹は移動してくれるので、その隙に2匹を全力で撃破!
ここ以外には、宝までの進行ルート上で、エリート複数相手が必須な箇所はないので、
私達ペアには、開始直後のここが最難関と言えそうです(笑

そこを抜けると、結界のような魔方陣が描かれた透明な壁が見えてきます。

魔方陣?結界?

PT内の誰か一人がこの結界を抜けた瞬間にカウントダウンが開始され、
制限時間の15分が経過するとお宝が全て消えてしまうカラクリとなっています。

…という事で、入り口付近のMobはゆっくりじっくり戦って何ら問題ありません(´▽`) ホッ

さらに、うまくやれば結界を抜ける前に、もっと沢山のMobを倒す事も可能です!

時間節約!

1~4は通常Mobで、位置的にも結界を通る前に倒す事が多いかもしれませんが、
5~7はエリートMobなので、この3匹を先に倒せれば、かなりの時間節約に繋がります。

5は縦に6,7は左右に移動する為、位置によっては盾のキャプチャーが届きませんので、
長距離攻撃が可能な方に釣ってもらうと楽かと思います。

倒し終えたら、いよいよタイムアタック開始です!

…が、先に7匹倒してるので、奥のMobを順番に片付けて通路は終了(*゚▽゚*)

どの扉がお好み?

通路を抜けると、宝箱が置かれた部屋へ続く6つの扉が見えます。
それぞれの扉までは、手前の橋を渡って進むのですが、当然Mobが立ちはだかります。

エリートはナーガタイプ

橋の手前はエリートと通常が徘徊していて、下手に引くと大惨事を招く恐れが(@Д@;

ただ、無茶せず慎重に進めば中央付近の橋はエリートを避けて行けますし、
また、橋の上には通常Mobしかいないので、橋まで行ければお宝ゲットしたも同然です!

そして、制限時間内に扉の先へ行くと…

各部屋に宝箱が1つ

お宝あったよーーーー!!

各部屋に1つ置かれているので、6人PTで全部屋回れれば1人1つ宝箱がGETできます。

ちなみに、頑張れば私達ペアでも制限時間内に宝箱3つは回収できますので、
このIDはあえて少数で行くのもありかもしれませんね。



気になる宝箱の中身ですが、、、、

大当たり!?

AP(アビスポイント)と交換出来る古代の遺物やギーナ(お金)、
その他クエスト受諾アイテム(なぜか魔族用もでますが)なんかも出ました。

ただし、↑画像みたいなのはアタリであって、ハズレはギーナだけだったりします。

そして、当然ハズレ率のが高いわけですが…
東シエルやサルファツリーIDと比べ宝箱の数が少ない分、アタリを引くと沢山な感じでしょうか。

APが嬉しい!

[最上級 古代の王冠]をテミノン拠点で交換した所、なんと AP6400!

下級の遺物でも数百APと交換できますし、格段にAPが貯めやすくなりましたね。

ちなみに王冠と聖杯は、エレシュランタの目で交換すると、拠点よりも交換レートが高いのだとか。

↑のような美味しい報酬が得られるかどうかは、まさに運次第ですけども、
私達程度のペアで行けるくらいですから、少人数でも気軽に挑戦してみては如何でしょうか!

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION ペアで行く西シエル要塞ID [ 2009/10/17 19:00 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(1)

10月17日のココロ日記(BlogPet) 

いつか、する修正がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 10月17日のココロ日記(BlogPet) [ 2009/10/17 07:42 ] ブログペット | TB(0) | CM(0)

映画 永遠のこどもたち 

愛する者の幸せのためなら、どんな結末でも受け入れられますか?
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想は永遠のこどもたち
ギレルモ・デル・トロ制作、本国スペインでは記録的ヒットとなったスピリチュアルホラー!




愛を信じたら、本当の光が見える。

この映画、一応括りとしてはスピリチュアルホラーという事のようで、
確かにホラー映画的描写もありますが、子を想う母親の愛に満ち溢れた感動的な作品です。
日本では大きな話題にはなりませんでしたが、非常に質の高い映画だと思います。

いやぁ泣けました(TωT)

独特の世界観もさることながら、やはりラストが強烈です(良い意味で)。
最後の解釈は観客に委ねるという、映画[パンズ・ラビリンス]と同様のスタイルですが、
その結末に涙しながらも余韻に浸ってしまう、そんな映画ではないでしょうか。

また、伏線の張り方も絶妙で、注意深く見てないと記憶に残らないような何気ないシーンが、
後々綺麗に繋がる様には、一つのパズルが完成した満足感のような心地よさも得られました。

一見すると地味な作品ですが、是非多くの人に観てもらいたい映画です!

永遠のこどもたち

余談ですが、劇中で子供達のやっている遊びが「だるまさんがころんだ」と瓜二つ!

私の勝手なイメージでは日本特有の遊びかと思っていたのですが、
もしや日本から伝わったのか?とか、その逆かも?とか思い、軽く調べてみました。

すると、スペインにとどまらずイタリアやフランスなどにもあり、
さらに英語圏でも存在していて、近い所では韓国や中国にも同様の遊びがあるそうな!!
意外や意外、まさかグローバルな遊びだったとは(笑

ただ、日本の「だるまさんがころんだ」の由来は各所に記載されているものの、
残念ながら、この遊び自体の発祥地は何処なのかは分からず終いでした(´・ω・`)
なんかスッキリしないので、もし分かる方が居ましたら教えて下さい。

…と、余談が長くなりましたが、

今作[永遠のこどもたち]の世界観が好きだという方には、
ギレルモ・デル・トロ監督のダークファンタジー[パンズ・ラビリンス]もオススメです。

[パンズ・ラビリンス][永遠のこどもたち]共にまだの方は合わせて是非!

あでおーす(*゚▽゚*)


永遠のこどもたち デラックス版 [DVD]永遠のこどもたち デラックス版 [DVD]
(2009/05/22)
ベレン・ルエダフェルナンド・カヨ

商品詳細を見る


パンズ・ラビリンス 通常版パンズ・ラビリンス 通常版
(2008/03/26)
イバナ・バケロ セルジ・ロペス マリベル・ベルドゥ ダグ・ジョーンズ

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 永遠のこどもたち [ 2009/10/15 18:12 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(0)

AION ちょっとー!登れないゾ! 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

皆様お待ちかね(?)の大型アップデート【Episode1.5 龍族の侵攻】が実装されましたね!

新ダンジョンや新装備をはじめ、各職のバランス調整など多岐に渡るアップデートでしたが、
細々と痒い所にまで手が届いてるなぁと正直関心してしまいました。


ただ、一つ気になる修正が…

キャラクターが傾斜した地形を利用して、非正常的な位置に登ることができた問題を改善しました。

こ…これは、もしかすると我がレギオン廃業の危機?!
レギオン名を<のぼるニャ>と命名するほど山登り大好きな私にとっては死活問題ですよ!

のぼるニャ

とりあえず、新ダンジョンよりも何よりも先に確認しなくてはいけない最重要事項!(笑

早速、確認に行きました。



どれ位悲惨なのかと思いきや、これが意外に高い所まで登れるではありませんか!

…と、思ったのも束の間。。。

登れない!

のぼれなーい!!

以前紹介したエルテネン周辺の山の上も途中から進めない状態に(;´Д`A ```

ただし、多くのユーザーが通り道的に使っていたような箇所は登れたりするので、
高さや角度による制限ではなく、NC側で通したくない箇所を封じた形のようですが…。

仕様上、どうしても困る箇所の封鎖は仕方ないとは思いますけど、
害の無いちょっとした登り場ですら封鎖されてたりするし、ほんとガッカリです。

登れない!!

↑画像のような孤立した丘で木々に紛れてちょこっと隠れたりとか、何か問題ありますかね?
誰でも登れたわけですし、そこに潜む敵族を発見するとか、逆に自分が隠れたり、
他ゲーではなかなか出来ないそういう部分が楽しかったのに…。


ちなみに…残された箇所もやっぱり今までと比べると制限がキツイ。

登れない!!!

マバンターの隠れ家へは、前哨地のガケを登って山沿いにSCする人も多いと思いますが、
行きは今まで通り行けるものの、帰りルートでは落下(↑画像位置)してしまいました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とりあえずは、ざっとエルテネンの一部を見て回っただけですが、
この様子だと全体を通して結構ガッツリと登れないよう修正されてそうですね。

完全に楽しみを奪われしまった私にとっては、改善どころか最悪の修正と言えるかも。
おかげ様でアップデートの喜びより絶望度のが高く、ついにモチベダウンですよ…。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION ちょっとー!登れないゾ! [ 2009/10/13 23:59 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

AION 2倍!2倍!で4キャラ目? 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

大型アップデート目前という事で、色々とイベントが行われるAIONですが、
喜びの声よりも不満の声のが多く目に付く辺り、さすがNCと言った感じでしょうか(笑

私自身も運営に対する不満はありますが、多すぎてイチイチ書く気もおきませんし、
業界自体に大きな変化でも無い限り、NCの運営体制はまず変わらないでしょうからね。
まぁ、イライラ度が楽しさを超えた時、そこが潮時という事で!

そうは言いつつ、経験値2倍!と大きく宣伝してあげてるだけ私は優しい!……はず。



さて、経験値2倍 期間真っ只中ですが、皆さん狩りまくってますか?

経験値2倍は大きいですよね。
基本的にレベリングだけの狩りが好きじゃない私にとっては、ものすごーくありがたい!

Lv40になった今、さすがにクエの消化だけではLvなんて上がる気配もありませんから、
この期間に少しでも多く稼いでおきたいという事でハリキッテ行ってきました!

カイダン本拠地で経験値稼ぎ!

Lv40前後だと、やはりカイダン本拠地へ来る人が多いのか結構な混雑。BOT地帯を除いて...

ペア狩りな私は、ちょっとした隙間でチョビチョビ狩ってたわけですが、
それでもさすが2倍期間と言った感じで、経験値ゲージがメキメキと伸びていきますネ!!

リフレッシュ効果に加え、ここぞとばかりにロダスアミュレットも使いました。

2倍期間の恩恵はデカイ!

1匹で経験値50万オーバー!!

リフレッシュの+30%とロダスアミュの+20%で経験値150%となって、
それが2倍になるから 経験値300%!!


…と、ウハウハ気分でしたが、やっぱり永遠と狩り続ける気力はないようで(;´▽`A``


まったりとちびっ子チャントのクエ消化でもとしよう思ったのだけど、
突発的にキャラメイクしたい衝動にかられ新顔さんを作ってしまいました。。。

4キャラ目はシャドウ

比較的オーソドックスな女性キャラを作ってみましたが、気に入りました(*´∇`*)

…にしても、3キャラ目を作ったものの放置気味なのに、まさかの4キャラ目。
「一体何のために作るのよ?」と自分でも思ってしまうのですが…(@Д@;

育成したいと言うよりかは、キャラメイクが楽しくて作りたくなるんですよね。



お決まりのパターンで、とりあえず倉庫使える所まででOK的感覚だったのですが、
低レベルでも侮りがたし2倍期間!

さすがに成長が早い

ぐんぐん成長して、あっという間にLv20ですよっ!!

この勢いならLv30まで頑張ってディーヴァニオン狙っちゃおうかなと思ったりも。
というか、サブらしき低レベルキャラが沢山居たので、2倍期間にサブ育成の人は多そうですね。

残り2日、メイン頑張るかサブ頑張るか……う~ん悩む!どっちにしよう(・へ・;;)

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 2倍!2倍!で4キャラ目? [ 2009/10/11 18:43 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

映画 ミラーズ 

比較的最近のホラー映画でオススメがありましたら是非教えて下さい。
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想はミラーズ
ジャック・バウアーでお馴染みキーファー・サザーランド主演のサスペンスホラーです。




感じる。その奥に秘められた存在を―

廃墟と化したレトロな洋風デパート、そこに張り巡らされた鏡。
目新しくはありませんが、ゾクゾクするシチュエーションだけに期待していたのですが…。

残念ながら、期待ハズレでした(´・ω・`)

序盤から中盤にかけては、廃墟デパートと鏡に隠されたミステリーに胸躍らせ、
そこにホラー的スパイスが加わる事で、良い具合にドキドキして緊張感が高まるのですが、
真相が明らかになるにつれ矛盾が生じ、急激に面白みが薄れていきました。。。

鏡の正体にしても、そうかなと思いつつも判明したらしたで「やっぱりか」とガッカリ。
この手の洋物ホラーにはありがちですが、日本人では逆にリアリティが遠のく存在だけに…。
しまいには、物理的に倒して(殺して)解決しようという発想には口がポカーンでしたよ(笑

一応、最後のオチは「あらま、そういうオチですか」って思うには思いますが、
それ以前に突っ込み所が多すぎて、観終わる頃には正直オチなんてどうでもいい感じ(@Д@;

それと、主人公のとる行動に共感できなかったのもマイナスの要因かな。

ミラーズ

余談ですが、惨殺シーンから始まり過去の惨劇が垣間見える廃墟のデパート。
幽霊達の怨念か何かと臭わせておいて、実は黒幕は……な展開から、
私は映画[ゴーストシップ]を思い出しましたが、舞台は違えど何処か雰囲気似ていません?

まぁ「似てたら何?」って話なんだけども……ハイ(;´Д`A ```

また、謎を追ううちに一人の女性へ辿り着く描写には映画[リング]と近いものを感じましたが、
基本的に洋風ホラーテイストな作品の為、韓国ホラーのリメイクとは言われて初めて気づく感じ。
原作を未観賞につき、何処までリメイクされてるのか比較は出来ないのですけども…。

何れにしても今作は最初に述べた通り!

私的にかなり期待ハズレな映画でしたので、お世辞にもオススメは出来ませんが、
何か起こりそうな廃墟は雰囲気出てますし、見所の口裂けシーンはなかなかに衝撃的です。

「なんか すごく気になるゾ!」という方は観てみては如何でしょうか。

あでおーす(*゚▽゚*)


ミラーズ (完全版) [DVD]ミラーズ (完全版) [DVD]
(2009/07/03)
キーファー・サザーランドポーラ・パットン

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 ミラーズ [ 2009/10/09 19:59 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(2)

AION 炎の神殿でCCしちゃう? 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

さて、メインもさることながら、サブのちびっ子チャントにもかなり愛着が沸いてまして、
相棒がINしてない時なんかにソロでチマチマと遊んでたります。

そんなちびっ子チャントさん、只今炎の神殿クエストが受けれるお年頃。

しかーし、言うまでもなく炎の神殿はPT専用ダンジョン!
PT以外は立ち入る事すら出来ないので、ソロ遊び用キャラとしては絶望的な場所です。
相棒に手伝ってもらうにも、Lv30代チャント2人のペアで行くには心もとないし…。

残念だけど、デルラビス行きは諦めてハグネおばあさんの頼みは無視しよう。

…と、思ったのですが、ふと 悪知恵 が脳裏をよぎりました。

まずは、、、

メインキャラに戻り、とりあえずは普段通り相棒とクロメデまで普通にペア攻略。

メインでデルラビスまでGO!!

と、同時にサブキャラの目的であるデルラビスまでのルートも確保。

そうしたら、相棒には神殿内部へ残ってもらい私はサブへCC(キャラチェンジ)。

CCしたらPTへ誘ってもらって炎の神殿までGOGO!!

問題は、中途でPTに加わったキャラでも神殿へ入れるのか、それが心配だったのですが、、、

炎の神殿へ突入!

無事に入る事が出来ました(´▽`) ホッ

あとは、目的地まで走るだけではありますが、入り口からのフレイムスピリット集団が危険。

面倒でも安全第一、ここも倒しておけばよかったかなぁとか後悔してみたり…。

炎の神殿は入り口が鬼門?!

そんな心配を他所に難なく駆け抜け成功!(笑

考えてみたら、その先のルート上Mobは退治済みなので、止まらず逃げれますからね(o^-')b

すーいすーい

安全が約束された道のりをひょいひょいと突き進む ちびっ子チャント!

お陰様で、いとも簡単にデルラビスへ到着~。

無傷でデルラビス到着!

万が一の時を考えて、相棒には残ってもらってましたが、無問題でした。

デルラビスは腹立たしい奴だけど、何れにせよ目標は達成したのでメデタシメデタシ!


そんな感じで、一度倒したMobは復活しない仕様を逆手に取った方法でしたが、
これを利用して、クロメデのドロップ品など別キャラで取得する事も可能と思われます。
うまくやれば、取りに来てもらうのを前提で販売するなんてことも…。
(クロメデの死体を2-30分放置しても消えなかったと何処かで見たような記憶があります)

まぁ、こんな事するのは、炎神殿へ来れるサブを育成してる人達位かもしれませんが、
…というか、そういう人達はとっくに知っている事かもしれませんね(笑



次はクロメデ…

さぁて、次のクエ(クロメデ討伐)はどうしたものか、新たに頭を悩ませるとしましょうか…orz

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 炎の神殿でCCしちゃう? [ 2009/10/07 21:00 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

AION 天と魔!交流はアリ?ナシ? 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

敵族を発見した時、皆さんは 戦う?逃げる?それとも無視しますか?

まぁ、状況やレベルにもよりますし、そんなのはケースバイケースですよね。

もちろん私もそうなのですが、基本的には襲われなければ無視する事が多かったりします。
ただ、どちらにせよ、AIONの性質上、敵族と一切の戦闘を避けるのは難しい。

そんな状況下でも、稀に 敵族と交流 をもてたりしますよね?
私は、戦場でふとしたキッカケから発生する敵族との交流が好きだったりします(*゚▽゚*)




ある日、サブキャラで狩りをしていた時の出来事、、、

人気の狩場は必然的に襲われる率もあがるわけでして……魔族さんのお出まし!

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

雑魚な私はなす術もなく殺られると思ったのですが...><

あれ?採取を始めたぞ(笑

天と魔!まったりおしゃべり
(SSがないのでマウスで描いた落書きですが、下手なのはご勘弁を(;´Д`A ```)

なぜか採取してるとは言え、近づいたら殺されないか内心ビビリましたが、
いざ話してみれば気さくな方で、敵対種族って事をうっかり忘れてしまうほど。
結局、しばらくマッタリ話続けてしまったのでした(笑

この少し前に、先に襲撃に来た魔と迎撃にやってきた天とが少し離れた所で会話していて、
どうやら、その光景を見てたら天族を襲う気が失せてしまいマッタリ採取……という事らしい。

なんかその気持ちすごく分かるな~と共感しちゃいましたよ。

まぁ中の人は同じ人間ですから、互いの考えに共感したってなんら不思議じゃないのだけど、
基本的に天と魔の接点は“戦う時”だけだし、やっぱり敵というイメージが強いですからね…。





また、メインキャラで採取していたある日の事、、、

コツコツと採取をしている私に向かって赤ネームが走ってくるではありませんか!

うっ きやがったな~!と身構える私

…の横を華麗に素通り(笑

おや??...よく分からないけど、とりあえず追っかてバシバシと攻撃をあててると…

天と魔!停戦?!

スリープを喰らいまして、敵さんから「おちつけ」と。

「クエに来ただけで誰も攻撃してないしするつもりもないから見逃してほしい」との事。

そんなの聞かされて攻撃するほど天vs魔に執着していませんので、
「クエがんばってね」と返すと、「ありがとう」と返ってきて、互いに気分良く和解!

ただ、会話中に天族が群がりつつあり、魔族さん早々に立ち去りましたが、
その後、チャットに何度も没報告が出てるのを見て、さすがに同情しちゃいました。

殺る殺られる、そういうゲームですし進入した敵族を庇い立てするつもりはありませんが、
敵とは言え気持ちを知ってしまうと、心境としては応援したくなるってもんですよ(o^-')b

実際、上記みたいな時、【殺すor見逃す】どっちが多いんでしょうかね。




…と、そんな感じで、敵族さんと簡単に会話して交流しているように書いてきましたが、
先にも述べた通り、思うほど簡単に交流なんて出来ません。

稀にエモーションだけで意思の疎通が出来ちゃう事があったりしますけども(笑

まず、敵族とはチャットが出来ない為、基本的には相手の意思を知る術がありません。
敵族とチャットしても、相手の文字はアルファベットの羅列に変換されて意味不明ですし…。

敵族の言葉は文字化け

少々強引だけど、仕様の穴とでも言うのか、敵族と会話する方法があって、
周知の事ですけど、現在は個人商店のメッセージを介する事で敵族と会話が可能です。

ただ、とっさに個人商店を開いて会話するなんてのは早々出来るもんじゃありませんし、
個人商店中のキャラへも攻撃は可能なので、そのまま殺される可能性もあります。
さらに会話中に別の敵族に殺される事だってあります(´・ω・`)

とにかく交流する為の会話も一苦労です。

だからこそ、私は交流できた時余計に嬉しくなってしまうんですけどね(*´∇`*)

とは言え、人によって敵族と交流の是非は分かれると思います。
個人的に現状程度の交流なら良いんじゃないかなと思いますが、皆様はどうでしょうか。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 天と魔!交流はアリ?ナシ? [ 2009/10/05 23:48 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

10月03日のココロ日記(BlogPet) 

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 10月03日のココロ日記(BlogPet) [ 2009/10/03 07:33 ] ブログペット | TB(0) | CM(0)

映画 レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- 

天候まで読めてしまう孔明すごいですよね!ちなみに私は外出時に雨を呼ぶのが得意(笑
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想はレッドクリフ Part II -未来への最終決戦-
アジア映画史上最高となる興行収入で驚異的なヒットを記録した映画『レッドクリフ』後編です!




戦いは赤壁〔レッドクリフ〕へ。

期待以上に楽しめました!
普通にⅠの続きなんですが、個人的にはPartⅡの方が断然面白かったです(o^-')b

前作(PartⅠ)は、PartⅠの感想で書いた通り、曹操軍を完全悪に見立てる事で、
無敵のヒーロー軍団と悪の軍団とが戦う良い者vs悪者の構図に描かれていましたが、
今作では、曹操軍の内面にもスポットが当てられていて、悪者(?)曹操の真意が露になります。
そこが、前作と大きく違う印象(良い意味で)を受けた一番の要因かなと私は思いました。

PartⅠで無敵ヒーローっぷりを発揮した英傑達の活躍も今作では控え目。
これにより漫画のような非現実からリアリティある歴史劇へ変貌したように思います。
豪傑達が控え目な反面、金城武演じる諸葛孔明の講ずる策はいよいよ本領発揮され、
三国志の内容を知っている私でも、ワクワクしながら先の展開を楽しむ事が出来ました!

また、女性陣の活躍も見所の一つだとは思うのですが、
ヴィッキー・チャオ演じる尚香の潜入はもう少しコンパクトに纏めてもよかったような気が…。
周瑜の妻小喬を演じたリン・チーリンは、前作同様儚くも美しいその存在感には引き込まれます。
この映画でリン・チーリンのファンになった人、絶対沢山いますよね(笑

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-

それにしても、PartⅠとPartⅡとでこうまで印象の変わる映画も珍しい気がします。

前作のヒットを受けて続編等のパターンなら評価が違って当然なのだけども、
1つの映画を単純に全編後編で分けてあるだけの作品ですから、なんとも不思議です。

実際、分けずに1本の映画でよかったのではないか、なんて思ったりもしちゃいますが…。
まぁ5時間近くダレずに観れる自信はありませんけど...(;´▽`A``


ちなみに、以前書いたかもしれませんが、私は中国映画あまり好きではありません。

が…、レッドクリフはオススメ映画の1本です!

中国映画特有の演出(個人的にどうにも馴染めない)は盛り込まれていますが、
そこを差し引いても歴史大作として十分堪能出来る作品でした。

PartⅠで止まってる方は是非PartⅡを! まだ未観賞の方はⅠとⅡ続けて是非!

あでおーす(*゚▽゚*)


レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]
(2009/08/05)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- [ 2009/10/01 20:59 ] 映画:アジア | TB(0) | CM(2)

プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


