ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の聖地 芝生育成のその後… 

育成の大変さをしみじみと感じる今日この頃。
珍しく「こんにちわ」、なジル・ブライトです。


以前紹介しました夢の聖地 芝生育成キット

経過は追々とか書いておきながら、誰も知りたくないだろうしいっかとか思ってたんですが、
よく分からない事に該当記事の閲覧数が多いので、一応現在までの経過を…。

そもそもジルさん、なんで芝生なんか育ててるの?...という人は過去記事をどうぞ。

育成を開始して約20日、果たして芝生は生えたのか?!

芝生初期

↑が種を撒いた初日のキット。


そこから、チョロチョロと水を上げて数日後……全く反応無し!!


さらに数日、なんか1本微妙に芽が出たっぽい?


そこからは驚きの成長っぷり!


育成開始から10日を過ぎた頃には↓のような状態まで成長(*゚▽゚*)


10日ちょい位

写真でもはっきり分かるほど立派にすくすくと成長しました!

大量の種が撒かれてるのに10粒位しか芽が出てないのは気にしない方向で(笑
きっと他のも遅れて芽が出ることでしょう♪





それからも育成を続け現在の芝生が↓です。


さらに10日位

勢いダウン…。

ダウン所か完全に萎びてるっぽい?(;´Д`A ```

う~ん これはどうなんだろう、枯れてしまったようにも見えますが、
とりあえずもうしばらく様子を見てみるとします。

蘇れ芝生!!

あでおーす(*゚▽゚*)


夢の聖地 芝生育成キット
続々・夢の聖地 芝生育成キット!




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 夢の聖地 芝生育成のその後… [ 2009/08/29 14:10 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

AION エラクス地下神殿ペア攻略?! 

こんばんわ


The Tower of AION

さて、基本的にソロorペアで遊んでいる私には、パーティ推奨のクエストが鬼門です。

エリートMobのタフさと敵の密集具合から、正攻法で突破しようなんてのは自殺行為!
多少Lvを上げて行った所で、結局リンクされたら...(T人T) ナムナム

素直にPT組んで行けば済む話なんですが、日頃のソロ(orペア)プレイで培ったテクもありますから、
Lv30シールド&チャントのペアでエラクス地下神殿のクエ攻略に挑戦してみました!

とにかく全円盤を回る【地下神殿の秘密】ミッションは危険極まりなくて、
このクエが終えられるなら、ここの他のクエも行けるんじゃないかなと思いました。

…て事で、

ペアで行く地下神殿の秘密ミッション攻略の旅スタ~ト!

とにかく、何処もMobだらけで着地地点を探すのも一苦労な地下神殿、
飛行中Mobにタゲられれば打ち落とされますし、容易には攻略できそうにありません。
実際に多人数PTですら壊滅寸前になっているのを、何度か目撃していますし…。

でも、よぉ~く探せばあるのです!ペア程度でも狩れちゃうポイントが!

波の円盤

エラクス守護像が守る波の円盤は、中央階段両サイドの窪みがオススメ!

比較的広めのスペースに1匹POPなので安全に狩れます。
あわせて【マラナに認められよう】クエもする場合、最低10匹狩る為、沸き待ち時間が長くなりますが、
空いてれば反対側の窪みのも狩ったり、階段前の逸れを釣れば、効率は上がります。

ただし、階段のMobにタゲられると窪みまで追ってくるので、窪みへの下降には注意が必要です。


稲妻の円盤

稲妻の円盤は、Mobが一定ルートを徘徊しているので、安全スポット探しが困難です><

基本的に他のMobとリンクするようなルートを移動しているのですが、
中央付近のドリトン2匹は、中央辺りの壁付近へ移動してきた所で戦えばリンクされません。
ポイントとしては、広がらず敵と重なるような位置取りが重要…。

また、唯一ドリトンが1匹だけの場所もあるので、
もしかしたら1匹だけを相手に出来る位置があるのかもしれません。


炎の円盤

中央のデカルビア3匹は石壁3箇所を順に移動しているので、
↑画像で言えば、3匹が2を過ぎた直後に降下して、戻ってくるまでに撃破でお終いですが、
3匹に気づかれない場所でもある1を先に倒し、21まで引いて撃破の安全策もありです。

デカルビアの誘惑】クエを進めてる場合、12どちらも倒さなければなりません。

ちなみにデカルビアは近接攻撃なので、後衛は飛行or柱から安全にサポートが出来ます!


風の円盤

風の円盤も一見隙が無いように見えますが、↑画像は1匹だけと戦える唯一の場所です。
の所へスピリットが1匹だけ沸くので、その場で戦えばリンクされません。

ペアなどの場合、沸き待ち時間に他の円盤を回ってくるのが良いかも(o^-')b

石版

各円盤を回り4つの石壁破片を集め終わると、今度は石版の修復をする事になります。

今度は、各円盤にある黒い壁をダブルクリック(or右クリ)して修復させるのですが、
どこの円盤も黒壁の足元にはMobが居て、壁クリックと同時に下降して襲われるパターンです。

ですが、実はとても楽に終える方法がありました!

石版修復

壁両脇の柱上から黒壁をクリックするだけ!
パッと見では届かなそうな距離ですが、普通にクリック出来てしまいます。

既出かもしれませんが、知らなかった方でこれから行く方は、是非ご活用下さいませ。
何度も死んだ末に偶然発見したセコイ方法ですけども(笑

…と言った具合で、Lv30雑魚ペアでもミッションを終える事が出来たのでありました。
ソロやペアで何処まで行けるか分かりませんが、まだ粘りますよ!!

ん?神殿のネームドは倒したのかって?それは聞くだけ野暮ってもんですよお客さん。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION エラクス地下神殿ペア攻略?! [ 2009/08/26 18:43 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

映画 ブーリン家の姉妹 

中世の時代に憧れますが、その時代で生き抜いていける自信はありません。
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想はブーリン家の姉妹
2大若手女優ナタリー・ポートマン×スカーレット・ヨハンソン共演が話題となった歴史ドラマ!




最初に愛されたのは妹メアリー、でも王妃になったのは姉のアンだった。
世界を変えた美しくも悲しい恋の物語。


16世紀イングランド、国王ヘンリー8世と新興貴族ブーリン家の姉妹における愛憎劇。
日本で言う所の“大奥”と言えば、想像しやすいかも?

中世欧州の雰囲気大好き!...だけどその歴史については大した知識を持っていない…。
そんな私でも理解出来てしまう程に最後までわかりやすく描かれていました。
それを薄っぺらいと感じる人も居るでしょうけど、私には丁度良かったです。

この映画、何から何まで美麗!

建造物や衣装と言った物質的にもそうなんだけど、映像技法?カメラワークによるもの?
無知につき詳しくは分からないのですが、映像の一つ一つが繊細で綺麗ですばらしいの一言。
もちろん主演の2人が見事に役にハマっていたからこそ、より一層そう感じるのでしょうけど。
特にヨハンソンは現代劇よりも、こういった役のが良いと思ったのは私だけでしょうか?


時代に背き、自らの意志で人生を切り開こうとする強い女性が描かれている反面、
男性陣は情けなく描かれすぎで、いくらなんでもちょっとひどいなーと思いました。。。
ただ、弟だけは悲惨な運命だったとしか言い様がないですが……悲劇的すぎる・゚゚・(×_×)・゚゚・。

上記から、たぶん女性の共感を呼びやすい映画ではないかなと思います。
それと、単純にドロドロ愛憎劇が大好きな人も楽しめるはず!(笑

ブーリン家の姉妹

余談ですが…。

最近『耳かき専門店』なる女性が恋人のように膝枕で耳かきをしてくれるお店があるらしく、
それが秋葉系(いわゆるオタク層?)を中心に流行っているのだとか…。

劇中のアンとは違い“仕事上”相手(お客さん)に自分をアピールするわけですが、
[膝枕]と[耳かき]だけの“擬似恋人”ですから、当然性的サービスは行っていない訳で、
一線を越えられない“寸止め”状態の男性が暴走してしまうケースが絶えないのだそうです。

“勘違い男”続出? 耳かき店の「ひざまくらマジック」は常連客をストーカーに変えた

実際に殺傷事件まで起きてますし、こういったサービスを問題視する声もでているようです。

愛ではなく憎しみを招いてしまっては元も子もないですよね…。

したたかなアンがヘンリー8世を手玉に取った焦らし作戦は、
やはり度が過ぎれば痛いしっぺ返しに遭うという教訓にもなります。

女性の皆さん男心をくすぐるのもほどほどに。

…と、若干(?)話が逸れましたが、ブーリン家の姉妹、オススメの映画です、是非!

あでおーす(*゚▽゚*)


ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/04/01)
ナタリー・ポートマンスカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 ブーリン家の姉妹 [ 2009/08/24 18:50 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(0)

AION Lv30!ディーヴァニオンと翼 

こんばんわ


The Tower of AION

ネトゲ界では垢ハック被害が多発しているようで、もちろんアイオンも例に漏れず。
最近は、ログインして無事なキャラやアイテムを見てホッとする毎日(´▽`)

そんなアイオンライフを送りつつ、メインキャラが Lv30 へ到達しました!

楽ではありませんでしたが、思ってたよりかはスムーズに30なれたかなと…。
まぁ、30になっても所詮雑魚は雑魚なんですけども(笑



…で、Lv30になったら楽しみにしていた事が2つありまして~。

まずは、ディーヴァニオン防具クエスト!

憧れのディーヴァニオン防具が貰えるこのクエスト、内容は簡単なのでソロでもさくっと終了。

ディヴァニオン防具クエスト

報酬は、自職のディーヴァニオン防具からどれか1品を選ぶわけだけど、
このシリーズは、複数部位着用のセット効果の恩恵がデカイという装備で、
各部位それぞれの性能自体は特別強力って訳でもないんですよね...(;´▽`A``
むしろ、固有グラフィックだけに外見目的の人が多そうな?


悩んだ末、私は【カレッジ フォールド(胴)】を貰いました。

カレッジ防具

胴はずっとアニマだったので、それよりは普通に強いって事で実用する事に。

カレッジ フォールド

1部位(しかも胴)では、パッと見じゃ気がつきませんね(笑
まぁでも、念願のディーヴァニオン防具がGET出来て良かった良かった(*゚▽゚*)


…と、1部位で喜んでいる中、完璧超人を発見しました!

全身ディーヴァニオン

武器と防具に盾まで、全部位ディーヴァニオンなお方ですΣ(゚Δ゚*)
「いやぁスゴイ!お疲れ様!」と心の中でつぶやかせて頂きました。

私も全部位揃えて着たいなと思うけど、さすがに5キャラLv30とか無理すぎる....
でも3部位くらいなら頑張れそうな気もしますが、まあ夢に終わるでしょう(笑




そして、もう一つ楽しみだったのが ウイング(翼) です!

なにやら翼がパワーアップするとかで、もうワクワクしながら該当NPCへ行ったのですが…

ウイング

安いので 100万 とか...普通に高いよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

高い方の翼なんて 1200万ですよ1200万!!
これじゃ、いくらギーナを貯めても、貯めても貯めても足りませんYO!

まぁ、文句を言ったところで価格は変わりませんので、泣きながら100万払いました(;´д`)トホホ

ノーマル

ダユリンリン ウイング

ダユリンリン ウイング

天使のような可憐な翼は何処へやら…
なんか肉々しいというか、グロテスクな感じになってしまいました(@Д@;

だけど、飛行時間が30秒延びたのは素直に嬉しいですし、本当に助かってます!

いつか1000万の翼を手に入れられるように頑張るぞー。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION Lv30!ディーヴァニオンと翼 [ 2009/08/22 20:35 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

08月22日のココロ日記(BlogPet) 

おなかすきました!はぅぅ~、ジル・ブライトさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 08月22日のココロ日記(BlogPet) [ 2009/08/22 07:30 ] ブログペット | TB(0) | CM(0)

映画 エラゴン 遺志を継ぐ者 

大ヒット原作の映画化は、期待ハズレな作品も少なくないですよね。
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想はエラゴン 遺志を継ぐ者
世界40ヶ国でベストセラーに輝いた小説[エラゴン]を映像化した冒険ファンタジー大作!




少年はドラゴンに命を与え、ドラゴンは少年に未来を与えた

エラゴン3部作の第1章となる本作ですが、
子供でも楽しめる、良くも悪くもファンタジー映画としての王道の中の王道をいく映画です。

斬新さはありませんが、この手のジェンルは好きなので楽しめました。

この映画の特徴でもある、ドラゴンのライディングや空中戦は見応えがあり、
また、要所要所で挿入されるBGMが緩急よく臨場感を高めていて、
シーン展開やスケール感を助長するなど、うまく作品を盛り上げていたように思います。

ただし、主人公の少年が、あれよあれよと気づけば立派なドラゴンライダーになっていたり、
トントン拍子に展開が進むため、作品全体としては軽くなり、物足りなさを感じるかもしれません。

続編への布石もあっさりしてるので、謎を残すなどもう少し伏線が張ってあると良かったかも。

eragon

しかしながら、日本で公開されてから既に3年経過しているのに未だ続編の情報は無し!

なぜならば…

この作品、興行収入が思わしくないどころか、全く人気が出なかったようでして、
悲しい事に続編の製作は白紙に戻され、事実上の打ち切りとなってしまったとか(;´▽`A``

劇場公開にあたり、ロード・オブ・ザ・リングを超えるといったキャッチコピーを打つなど、
過剰なまでに期待を煽ったのも失敗した理由のひとつではないかなと思います。

私のように期待しないで観れば、そこそこ楽しめそうな気はするのですが…。
一応続きが観たかっただけに残念・゚゚・(×_×)・゚゚・。

余談ですが、アーリア(シエンナ・ギロリー)を見て柴咲コウを思い出したのは私だけでしょうか?

あでおーす(*゚▽゚*)


エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]
(2008/10/16)
エド・スペリーアスジェレミー・アイアンズ

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 エラゴン 遺志を継ぐ者 [ 2009/08/21 18:34 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(0)

AION アビス突入!それは儚き宿命… 

こんばんわ


The Tower of AION

正式から1ヶ月経過したアイオン、私は100時間のライトコースではギリで30日持ちませんでした。
課金後から10日間近くプレイしてなかったので、実際は20日間持たなかったという事ですね、、、

そんな訳で、今回は300時間のレギュラーコースで課金しちゃいました。
300時間だと今度は余り過ぎるような気もしますが....(・へ・;;)うーむ・・・・


さて、そんな私ですが、先日ようやくアビスデビュー致しまして、今回はアビスなお話を。

アビスと言えば、天族と魔族が入り乱れる超危険ゾーン!!

アビスへ入れるLv25では、入った瞬間にPKされてしまうようなイメージがありまして、
どうせ行ったところで動き回れる状態ではないと思ってたのですが……。

死んだら死んだで仕方ないさ!と覚悟を決めて、、、

アビスへ!

さぁ、どんな危険な場所へ放り出されるのかと内心ビビっていたのですが、意外な場所へ…


着いた先は、アビスでの天族の本拠地とも言えるテミノン拠点という所でした。
普通に天界と変わらないような場所だったので、ちょっと気抜け(笑

テミノン拠点

テミノン拠点は、各施設も揃っていて、アビスではここを中心に各所へ移動する感じでしょうか。
ここは、周囲に結界も張られている安全区域だそうで、一安心です(´▽`) ホッ

そして、このアビスというゾーン、話には聞いていましたが、本当に飛行が重要でした!

拠点を一歩出れば、まるで宇宙空間のような世界が広がっていて、
空間に浮遊している各島へは飛行で移動する感じで、戦闘でも飛行は大事です。

飛行を極める者アビスを制す!…は言いすぎかもですが、それくらい飛行は重要ですね。

まるで宇宙!

アビスでのクエストも討伐やお使いクエなど中心で、基本的に天界と変わりありません。
敵族に備えて警戒など、緊張感に限っては天界の比ではありませんが…。

結局、ここでもNPCに言われるがまま、黙々とクエをこなす純朴な私でありました(;´▽`A``

ここでもクエスト三昧

天界と違う点では、アビスにはアビスポイントという物があって、
これを貯めると階級が上がったり、色々な良アイテムと交換できたりするようですね。

このポイントはPvPなどで敵族を倒した時に増えるのだとばっかり思ってましたが、、、

無知なアビス知識

よくよくログを確認してみれば、Mobを倒したりクエ完了時にもポイント貰えてました。
雑魚なのに階級だけ上がっていくのは勘弁して下さい (@Д@;

それに、倒した記憶がないのに倒した数1って……なんだこれ?でしたが、
自分も関係した(ダメ当てる等)敵族が倒されると、カウントされるっぽいですね。

もっとも私は、Lv低い,装備ショボイ,PK不向きの盾ウイング,加えてPS無しの雑魚ですから、
現状は、襲われた時に悪あがきで反撃する程度なんですけども(;´Д`A ```



それにしても、例え雑魚の私相手でも、魔族さん達は容赦ありませんネ!

連日魔族のリンチ!

私1人に、格上の4~5人が襲い掛かってくる事も珍しくなかったりします )゚0゚( ヒィィ
来やがったな~と思った時には死亡です(笑

ルミエル鯖(今日現在)は、魔族優勢なのでしょうかね?
最近では、時たま襲われる状況から、“必ず襲われる”位に魔族の徘徊率高いですし(@Д@;
周囲に味方が一人も居なくても一人淡々と狩りしてるから、私は狙われやすいのでしょうけど…。

まぁ、アビスはそういう場所なのでPKされても「ちくしょーやられたー」と割り切ってますが、
中には粘着気質のしつこい人居ますよね、そういう人に出くわした時は本気でゲンナリします。



それとは逆に、魔族さんとのやりとりで和むエピソードもありました。

ある日、ペア狩りしていたら魔族のペア襲来!
なんとなーくお互いけん制していたんですが、魔族の一人が突如露店を始めまして、、、
そこには「すいません、クエストなのでMob狩らせて下さい><」的なコメントが。

なんだか一気に緊張が解けて、どーぞという意味合いで手を振ってみました(笑

心和んだ瞬間

なんとも不思議な感覚のする、天と魔の意思疎通が出来た瞬間でした(*´∇`*)


ただ、この魔族さん2人、悲しい事に偶然通りかかった天族に殺されてしまいました…。

個人的には「見逃してあげてほしい」という気持ちでイッパイでしたが、
AIONの根底に種族間の争いがある以上、遭遇して交戦になっても至極当然ですし、
敵族に対する判断解釈は、人それぞれプレイスタイルで捉え方が変わってくる部分ですから。

心境としては複雑でしたが、他人が口を挟むべき部分ではないと思いましたので、
可哀想だけど、魔族さんが狩られる様を見届けるほかなかったのがなんとも…。

種族間を越えた優しいふれ合いと切ない現実を同時に目の当たりにした瞬間でした。

これが天と魔の宿命なのか…アビス恐るべし!

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION アビス突入!それは儚き宿命… [ 2009/08/19 20:11 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

映画 WALL・E/ウォーリー 

ウォーリーを見るとE・Tが思い浮かぶのは私だけでしょうか?
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想はWALL・E/ウォーリー
ピクサーズアニメとディズニーによるSFファンタジーアニメーション!




700年間、ひとりぼっち…。

ウォーリーとイヴ、この2人が可愛すぎます!
たぶんお子様に向けた映画かなとは思いますが、大人の私でも楽しく観れました(*゚▽゚*)

メインとなるこの2人、セリフがとても少ないのですが、
仕草や表情の一つ一つが細かくて、その動作から感情が伝わってくるのだから驚きです。
こういった魅せ方というか技術はさすがですね。

ただし、ストーリー展開はベタなSFもの。

地球が人類により汚染され枯れ果てから700年…。
宇宙で堕落した生活を続ける人間達ですが、最後は自らの手で汚した地球に再び希望の光を!
となるのですが、人間達とウォーリーにほとんど接点がなかったのが残念。

ウォーリーとイヴの恋愛を通じて、愛の力で人間達は大切な何かに気づく。
ベタでもそんな流れなら、より感動深まる作品になったのではないかと思いますが、どうでしょうか。

ちなみに、現代社会への危惧なのか、宇宙で暮らすメタボな人類は印象的でした!

WALL・E/ウォーリー

先に書いた通りセリフが少ない為、言葉ではなく視覚から感情を読み取る部分が多々あります。

子供や感受性豊かな人なら何ら違和感なく観れると思いますが、
何事もきっちり説明付けがほしいというような人は退屈な映画となるかもしれません。
そういう点からも評価の分かれそうな映画ではありますね…。

私は、「すごく感動した!」まではいきませんでしたが、心温まる良い映画だと思いました。

このロボットなんか気になるなぁ...という人は観賞してみてはいかがでしょうか!

あでおーす(*゚▽゚*)


ウォーリー [DVD]ウォーリー [DVD]
ディズニー

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 WALL・E/ウォーリー [ 2009/08/18 18:36 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(0)

MWO 育成所が増殖?! 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

ついにサーバー統合が決定しましたね。
鯖の統合については賛否あると思いますが、現状が現状だけに私は賛成です。

あまりの人の居なさに驚いてしまう位の過疎化は、誰の目にも明らかですし、
先まで見据えて考えれば、統合という選択は懸命な判断かと思います。
けど、統合でまた変な不具合をやらかさないか、そっちの方が心配かも...(;´▽`A``

ちなみに、統合後のキャラ名[2ジル]って、、、[煮汁]みたいでなんか嫌なんですけど(笑



こんな企画も始まりましたね↓

モンスターヴェルトPR動画コンテスト

画像加工と同様に動画作成も大好きっ子なので、この企画も超気になる!
…のですが、MWO熱が冷め気味な今、参加予定はありません、、、1ヶ月早ければ(;´Д`A ```

でも、14名も受賞者が選ばれますから、ユーザー数を考えると受賞率は高いかもですね。
簡単な動画作って応募しちゃうのもあり?(笑




それと、農園装飾品が消失する不具合の修正したら、育成所に異変が起きたようで?!
というか、異変じゃなくて修正したら新たなバグが発生したって事ですよね?(笑

とりあえず、なんのこっちゃと思って育成所を移動させてみたら…

育成所がイッパイ

ペット育成所が増殖したっ!! (゚ロ゚;)エェッ!?

公式には『2つともご利用頂けますのご安心下さい』と記載されてはいますが、
増殖ならユーザーに不利益の生じないバグだからそのまま放置で「安心下さい」とか、
なんというか相変わらず強引に解決へもっていきますね~。

こんな事なら、育成所に餌沢山入れておくべきだったなぁ(笑

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 育成所が増殖?! [ 2009/08/16 19:40 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

AION 初めてのレジェンド装備!! 

こんばんわ


The Tower of AION

さて、俗に言うレアアイテムという物は、思わぬ時にGETできたりする物で、
欲の塊となり狙って狩りすると物欲センサーに感知されて欲しい物は出ない!!

たぶん皆さんも見聞きした事ありますよね?

都市伝説的な、そんな噂話ですが、「火の無い所に煙は立たず」とは言ったもので、
そう感じる人が多いからこそ、何処からともなくそんな話が生まれてきたのでしょう。
実際は、目標物への集中度合いによる感じ方なんだろうけど…。

例に漏れず、アイオンでも物欲センサー突破率が極めて低い(突破した事ないかも)私は、
どっかにセンサーあるんじゃ!と、その存在を信じたくもなってしまいます(笑



前置きが長くなりましたが…。

先日、とあるクエで[クィーン ベスパー]退治する為に、
沸き待ちしながら周辺に居る[ドリル ベスパー]を黙々と狩ってたのです。

ドリル ベスパー

いつも良いアイテム落ちないかな~とか思いながら狩りしてる欲に塗れた私ですが、
この時は、中々沸かないクィーン待ちとあって、無心で淡々と狩ってたわけです。


やはり無心は強いですね!!

なんとなんと、、、

青文字!レジェンド!

アニマ レザー シューズ

ドロップ2倍期間ですらレア(緑文字)がやっとだったのに、
ここで思いもよらないまさかのレジェンド(青文字)獲得!! 才才-!!w(゚o゚*)w

それにしても、まさかドリルベスパーとか普通の雑魚がアニマをドロップするとは(@Д@;
てっきり強~いボスのドロップで、強力なPTじゃないと自力不可かと思ってましたよ。
もしかしてユニークも雑魚Mobが落とす物あったりして?

初体験(〃∇〃)

初めてはやっぱり嬉しいですよね!

ただ、残念ながらレザーシューズだとマイキャラ達では使う予定がないので売りかな。

アニマ レザーシューズ

補正部分のMPと物防は良いのか悪いのか、、、
さっぱり分かりませんが、委託販売においたら売れてましたっ!
祝!金欠からの脱出(笑

とりあえず、無心が一番です!物欲はダメです!NOです!

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 初めてのレジェンド装備!! [ 2009/08/14 18:31 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

夢の聖地 芝生育成キット 

天候不安定な日が多く過ごしにくい今年の夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、ジル・ブライトです。


先日、映画試写会の後に外で夕飯を食べて帰ったのですが、
その会計時に、ふと目に留まった物がありまして…。

レストランなんか行くと入り口にありますよね、お子様が喜びそうなアイテムが色々と。

ガチャガチャ

それをスルー出来ず、大人の私が釣られるという…。
未だに玩具大好きなので、ガチャガチャでも欲しそうな物だとヤバイです(笑

結婚して子供できたとしても、子供に買った玩具で間違いなく自分が遊ぶ口ですね(;´Д`A ```

…で、何のガチャガチャが気になったかと言いますと、

こんなの↓

夢の聖地 芝生育成キット

夢の聖地 芝生育成キット!!

ぶっちゃけ、今改めて思えば、なんてことない物なんですが、
なんか見た瞬間すごく夢広がって無性に欲しくなっちゃったんですよ!
玩具なんてそんなもんですよね?ね?(笑

そんな訳で、、、

購入!

ガチャガチャって宝箱を開ける感覚とでも言いましょうか、
カプセル空ける瞬間がたまりません!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

開封!

ケンタッキーブルーグラスプロスペリティーという芝らしいけど、長すぎて覚えられません。
それと、サッカー場じゃなくてゴルフ場か競馬場が良かったなーと思ってみたり(´・ω・`)

まっ それはいいとして(笑

早速説明書きを読んでみると、スポンジに水を含ませて種を均一に撒く
あとは毎日水を上げれば4~7日で芽が出るっぽい!
葉が伸びてきたらハサミでトリミングすれば、立派な芝生の完成♪

育成!

準備は完璧、あとは芽が出るのを待つだけ!

一つ気になったのが、これって日に当てなくても平気なのでしょうか(・へ・;;)うーむ・・・・

まあ、とりあえず育成してみて、経過は追々報告したいと思います。

という訳で、芝生育成始めました!(笑

あでおーす(*゚▽゚*)


夢の聖地 芝生育成のその後…
続々・夢の聖地 芝生育成キット!




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 夢の聖地 芝生育成キット [ 2009/08/13 20:06 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

映画 30デイズ・ナイト 

ヴァンパイアと言えば、何を連想しますか?
こんばんわ、ジル・ブライトです。


今回の映画感想は30デイズ・ナイト

血に飢えたヴァンパイアの群れが太陽の昇らない<極夜>の街を襲う!
かつてない斬新な極限状態のもと、絶体絶命のスリルを体感するサヴァイブ・アクション大作!


30デイズ・ナイト

サム・ライミプロデュース、ジョシュ・ハートネット主演。
8月22日(土)から全国ロードショー。


昨日、試写会にて観賞してきたのですが、前知識の全く無い状態で観賞した為、
想像していた内容とは随分と違い、アクションとは名ばかりの完全なホラー映画に面食らいました。
しかも血しぶきピューピューなスプタッラー色濃いホラーでさらにビックリ(笑

↑画像や会場で貰ったチラシからホラー映画とは想像できないですよ。
サム・ライミやゴーストハウスピクチャーズで気づけと言われればそれまでですが(;´Д`A ```

でも、後々調べてみれば、アメリカ版の販促POPは分かりやすい程ホラーしてますし、
日本は動員数増やすために、あえてホラー部分をアピールしていないのかもしれませんね。

30デイズ・ナイト

私的ヴァンパイアと言えば、定番ですがドラキュラから連想される中世欧の貴族風の容姿で、
妖しさの中にも気高く美しさを兼ね備えた高貴な存在というイメージが強いです。

…が、この映画ではその印象を見事に裏切ってくれています!

2本の牙で首筋の血を吸うなんていう気品を感じるヴァンパイアではなくて、
下品に頭振りまくって人へむしゃぶりつく姿はまさにモンスター!人喰いマシーンです!!
ギザギザの鮫歯に血に塗れた口元、瞳孔の開いた黒目、、、、
もうヴァンパイアと言うかゾンビですね(笑

斬新なヴァンパイアを創り出したかったという製作陣側は自信を持っているようですが、
ヴァンパイア映画と考えると好みが分かれるのではないでしょうか。

私個人として、映画云々は抜きにして、このヴァンパイアは……ナシdesu!!

30デイズ・ナイト

また、1年を通して氷点下を下回る極寒の地で起きた惨事とは お世辞にも感じられず、
日は昇らない暖房もない状況の中で、よくもまあ平然と過ごしているなぁと(笑

ヴァンパイアだけでなく、極寒という気候も死への恐怖対象として描いていれば、
絶体絶命の極限状態がよりリアルに感じられたのではないか?私はそう思いました。

ちなみにストーリーは、ヴァンパイアの存在を臭わせる中盤辺りまでは緊張感ありましたが、
中盤以降~ラストまではグロさが加速して、単調なスプラッタホラー的展開。
際立ったキャラもいない為、その時だけの娯楽として記憶に残らない可能性大です(@Д@;

血がイッパイでグロいシーンも少なくないので、苦手な人には厳しいでしょうけど、
最近多い低予算ホラー映画ではありませんので、この手のジャンルが好きな方は如何でしょう!

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 30デイズ・ナイト [ 2009/08/11 19:30 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(0)

MWO アプデ予定と農園整理 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

先日、本年度(2009)のアップデート予定が公開されたMWOですが、
皆様の望むアップデートは含まれていましたでしょうか?

毎月新しい要素を実装しようとする意気込みは評価してもよいと思いますが、
結果が全てですからね、多くのユーザーが満足できる形で実現される事を願うばかりです。

2009アップデート予定


私的な事を言えば、農園関連のアップデートがサイクルとリサイクルだけなのが残念でした。

正直、農園に惹かれて遊び始めた私としては、冒険関連ばかり実装されても微妙な心境です。
こう言うのもあれですが、冒険を楽しむだけならMWOより面白いゲーム沢山ありますし…。
私としては、農園の新要素追加など、農園強化に目を向けてほしかったなぁと...(´・ω・`)

…とは言え、2日放置したら農園壊滅の状態が緩和されるのは素直に嬉しいですよね!
ただ、存在意義の薄い農園のまま緩和された所でモチベがあがるかどうか…。

余談ですが、↓の4gamerの記事を読むと、中国との意識差を感じるし、腹立たしくもなります。
そんな典型的A型気質の私には中国産のゲームは合わないのかもしれません(;´Д`A ```
紹介しきれなかった小ネタから著作権問題まで:ChinaJoy拾遺物語




そんなこんなで、様子見とも言えるMWO生活をおくっているので、農園の動植物達は。。。

整地

トラクター大活躍!全て枯れていたから神経使わず爽快でした(笑

ついでに、装飾品も全撤去!!

綺麗さっぱり

以前から農場町への引越しを検討していたので、元々少し片付けていたのだけど、
農園SSコンテスト受賞のSSを撮った場所など、お気に入り箇所の崩壊は、少し寂しい気持ちに。
まあでも、すっきり片付いて気分も一新リフレッシュされました!!

これで心置きなく農場町へ引っ越せるぞ(゚ロ゚)/オォー!!

…のはずが、庭師やトラクターは持っていけない事を思い出しまして、、、、

ちょこっとレイアウト

そんな訳で、もう少しザークで悩める日々を送る事にしました(笑

動植物は一切なしで、入り口周辺に装飾品を置いただけですが、それなりに見えるもんですね~。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO アプデ予定と農園整理 [ 2009/08/10 18:04 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(2)

AION チャントで一日一膳! 

こんばんわ


The Tower of AION

ドロップ2倍期間終わっちゃいましたね、皆さんは沢山稼げました?

私はアイオンをまともにプレイしだしたのが2倍期間からなので、
期間終了後の狩りでドロップ無しが多々ある現状に少しやる気を削がれましたが、、、
なんだかんだで普段のドロップ率にも慣れるもんですね(笑

その2倍期間、メインキャラであるシールドウィングを必死に頑張ったかと思いきや、
倉庫キャラとして作ったサブキャラのチャントウィングがかなり頑張りました!!

チャントウィング楽しいですネ(*゚▽゚*)

自己ヒールやバフもあるしで、私的にソロで遊びやすいというのが素敵すぎます!
一日一膳的に辻バフしたり、偽善者プレイもこれまた楽し(笑

スキルエフェクト

DP+マントラ+レイジスペルのエフェクトコラボレーション!
何が起きてるんだって感じですが……SS撮る時は邪魔以外の何者でもありません(笑


ただ、こういったスキルのおかげで、メインが苦戦した場所でもソロでスムーズに進めるから、
倉庫番から昇格してソロ遊び用キャラとして結構本気で突き進んでいます!!

この勢いだと、いずれメインに追いついちゃう可能性が(@Д@;

走るYO!


装備は、ヒーラーズチェイン防具の外見(画像で着用の防具)に惚れ込みまして、
Lv12で購入して以来、Lv20を超えた現在も着てるんですが、案外普通に行けるもんですね!
スカート履かせたくて下半身はレザーにしてるから、かなりの紙防御なんだけども…(;´▽`A``

とりあえずは、紙防御で行ける所まで行ってみるとします!!

マテリアル抽出!

ちなみに、ちゃっかり採集もやらせてます(笑

まさにこれこそ、メインで採取して倉庫間トレードで無駄な時間省けばよいのに、
こういう変な所で几帳面な自分の性格が悔やまれます(´・ω・`)




メインキャラでは遭遇しなかったような、Mobなんかと出会う事も多々ありました。

怪しい箱

↑はレッドドラゴンの住処で発見(遭遇?)した怪しい箱

必死に殴るも1ダメしか通らず、いつまで経っても終わりそうもないので諦めました…。
頑張って壊せばスゴイお宝が出るのでしょうか~。

他にもネームドモンスターと呼ばれるボス級Mobと遭遇したり、
メインでは気づかなかった事などもありますし、同じ内容でも新鮮な感覚で楽しんでいます。

ネームドモンスター



…と、そんな感じで冒険に励むサブキャラですが、

チビデブ寸胴チャントの辻バフ偽善活動は、まだまだ続くのでありました!

辻バフ

一日一膳の辻バフでレア運を呼び寄せるのだあぁーーー!!

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION チャントで一日一膳! [ 2009/08/08 14:39 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

08月08日のココロ日記(BlogPet) 

店、大型のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 08月08日のココロ日記(BlogPet) [ 2009/08/08 07:39 ] ブログペット | TB(0) | CM(0)

MWO 初の天然物!外見2 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

どうやら今月から月1ペースのアップデートへシフトチェンジされるようですね。
よりよいサービスの為という事なので、当然これまで以上のアップデートに期待させて頂きますが、
単に規模縮小じゃんと言われてしまうような結果にならない事を願うばかりであります。


…と、前置きは終わりにしまして。

皆さん卵からレアカラーって産まれた事ありますか?

実は外見2が産まれた事のある人は結構いたりするのかな?!

私は、ペット倉庫3ページ弱埋まっていながら、一度もレアカラーが産まれた事がなくて(´・ω・`)
過去記事でも書いた美化の実で白くなったキャッピーが初のレアカラーでした。

そんな私にもついに、天然物の外見2が産まれました!





フラウ 外見2

外見2(黄色)のフラウ♀

私の所では、保管しておきたい装備品の所持担当がフラウ達なんですが、
♂♀どちらも満タンになっちゃったから、もう一匹フラウを産ませたら外見2でした!

やっぱりこういう欲もなにもない無心な時に出るのですね(笑
レア出ろレア出ろ~とか願うと、物欲センサーに察知されて絶対出ないのが私のセオリー;;

けど、倉庫フラウで運を使ってしまってよかったのかどうか…。

まっ、つぶらな瞳が可愛いから良しとしましょーか(*´∇`*)

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 初の天然物!外見2 [ 2009/08/05 03:08 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

痛車と洗車 

8月に入り夏本番!家に居ても熱中症にかかる人いるらしいですよ、皆様もお気をつけ下さい!
こんばんわ、ジル・ブライトです。


さて、昨日とは打って変わり本日の東京は快晴!

これでもか!と言わんばかりの陽射しの中、灼熱地獄に耐えながら洗車をしてきたのですが、
少し前にメディアに取り上げられ話題(?)となった 痛車 と遭遇しました(笑

皆さんは痛車って知ってますか?

痛車(いたしゃ)とは漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行った車、あるいはそのような改造のことである。描かれるキャラクターの殆どがいわゆる「2次元」のもの。上記の事柄を行い、いわゆる「オタク」が乗っている車と認識できる位までのレベルで、○○風など誤魔化しをしていない見たままの痛車。(wikiより)

洗車場で私の隣へやってきて洗車を始めたミニバンを見てビックリ!
サイドドアにアニメだかの萌え系の女の子がデカデカと描かれてるではありませんか(@Д@;
恥ずかしくは……ないのでしょうね。

しかも、中から出てきたのは二十歳前後と思われるカップル!!
真横だった事もあり写メ撮れなかったので、その場をイラストで描いてみました(笑

洗車

「私達オタクカップルです」と言われれば即納得といった感じのカップルで、
特に女の子はその格好で洗車するんですか(゚ロ゚;)!?…って思ってしまいましたが、
車から流れてくるBGM(アニメの歌っぽい)を楽しそうに口ずさみながら洗車してました(笑

正直、暑さでヘバっている中聞こえてくる謎の歌に微妙にイラっとしましたが……特に彼氏の歌声...
ある意味新鮮で、良いブログネタになったという事でグッと我慢!

ちなみに、外見は可愛い感じの女の子でしたが、見た目とは裏腹の言動に愕然。
「おい!前拭け!」とか「聞いてんのか!」など、デレのかけらもないツンな性格だったようです(笑
……ボソッと返事をする冴えない彼氏に同情した瞬間でした(T人T) ナムナム



それはそうと、かつてガンガン改造した車に乗っていたカスタムカー大好きっ子な私は、
痛車がカスタムカーとして扱われているのには、微妙な心境だったりします。
カスタムカーの祭典に痛車出展とか本気でやめてほしいデス(´・ω・`)

まぁ一言でカスタムカーと言っても、走り屋、VIP、ローライダー、バニングなどなど、
色々なジャンルがあるわけで、痛車もジャンルの一つって考えるだけの事なんだけども……。

ともかく、またカスタムカー乗りたいな~と思った夏の1日でした!...おしまい。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 痛車と洗車 [ 2009/08/03 21:11 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

AION 潜入!魔族と魔界 

こんばんわ


The Tower of AION

ドロップ2倍キャンペーンも残り2日、今週末は張り切って稼いだ人多そうですね!

私も、まったりプレイとか言いつつ、だいぶ慣れたせいか楽しく感じてきたアイオン。
まだ中盤にも差し掛かっていませんから、この先マゾくなって泣く羽目になるかもですが…。

というか、既にLv10代後半のトルシン一族だかの関連クエがキツすぎで(´・ω・`)ションボリ
めちゃくちゃ強いんですけど…。

トルシン クラル

同Lv帯のソロでは自殺するようなもので、ペアでもなんとか1匹ならって感じ(;´Д`A ```

この段階でこうなるなら、この先はもう無理だ~とか思って、
とりあえず別のクエスト進めたら、あれ?普通にソロでも進めるじゃありませんか!!
どうやら、トルシン関連クエはPT推奨クエっぽいですね。

…て事で、もっとLv上げてから挑もうと別のクエを進めてエルテネンという場所へ。

エルテネン

エルテネンはchが1つなので、めっちゃ人が多い!テンコ盛り!多すぎデス!!
私的には、せめて2つはchほしいところ(;´Д`A ```


そして、このマップではよくお見かけする方々がいらっしゃいます。

そうです。

魔族デス!

ソロで特攻してくる方やPTで来てる方など、頻繁に遊びに(?)いらしてるようで、
あっちらこっちらで魔族発見シャウトが飛び交ってます(笑

しかも、その都度お強そうな面々が迎撃に飛び立って行く姿はカッコイーですね!

魔族

私も何度か遭遇した事がありますが、
これでも天族の端くれ!侵入者を発見したら戦い挑みますYO!

無論、私は雑魚なので返り討ちにあうパターンですけども....orz

(T人T) ナムナム

折角なので、負けてもいいから天族vs魔族を楽しまないとねって感じで遊んでます。
襲われたくはないけれど、その緊張感が結構好きだったりします(笑

敵側とはチャット不可、同族PK不可の仕様により、変に荒れる事は無いようですが、
冒険中いつ何処で相手種族に襲われるか分からない状況が作られるので、
対人戦に一切関わりたくないという人にとってはキツイ仕様ではあります。

それに、相手が潜入してくるのみならず、クエで自らが相手側の世界へ行かされたりもします。

魔界潜入

相手世界への潜入は本気で緊張します。

↑はすぐリターンで戻ればいいだけのクエでしたが、
調子に乗って敵地へ降りていったら、地面着地前に攻撃されて、緊張と焦りでややパニック!!!
魔族の皆さん気づくの早すぎですってば(@Д@;

お陰様で、微妙に 魔界恐怖症 になりました(笑

でも、まだ色々と潜入クエがあるんですよね……頑張らねば。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 潜入!魔族と魔界 [ 2009/08/02 23:53 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


