ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・三國無双Online スターターパック 

随分と涼しくなり、体感的にも秋の到来を感じる今日この頃。

こんばんわ、ジル・ブライトです。




さて、なんとなく休止状態な「真・三國無双 Online」

なにやら11月7日に真・三國無双 Online スターターパックなるものが発売されるようです。

無双BB時代にもスターターパックを販売していた形跡がありますが、
現在のタイトルとなってからは初のパッケージ販売となるみたいですね。

musou.jpg
真・三國無双Online スターターパック


クライアントDVDにマニュアル、そして500円分の無双コインと装備品(武器+服飾)。

これで 3990円(税込)


うーん…お高い感じが否めないような!?

武器が強化済みと言ってもランク1武器じゃリアルマネー換算するほどの物でもないし、
服飾も既存服飾の+2って……ゲーム内通貨で1000もかからず揃いますよね。

マニュアルが設定資料集を兼ねていたり、(無双ユーザーさん読み物系好きそうだし)
パッケージ専用オリジナル服飾ならば付加価値を見出せたかもしれないけど・・・。

初心者パッケージなんて名ばかりで、実質既存ユーザー向けが大半な中、
今時、本気でネットゲーム初心者を狙った販売なのですかね?
真面目なのか、それとも単に商売下手なのか.....(笑


ただ、紹介しておいてこんな事書くのもアレですが、これから始める新規さん、
もし4000円使うなら、全て無双コインに変えたほうが遥かに強くなれる気が...
パック購入はオススメ出来ません!




今盛んにTVCMで宣伝している三國無双5。
内容に加え、今回の移植でユーザーの反感を買いまくったタイトル。

スターターパック販売は、これの発売と便乗でユーザー獲得を狙っているのか、
はたまたチョット早く年末商戦開始なのかな~?!


真・三國無双5 Special真・三國無双5 Special
(2008/10/02) PlayStation2

商品詳細を見る



最後に、どうしてもスターターパック購入を検討するならば、、、

とにかくクライアントDLがメンドイ!
微々たるものでも強い状態で始めたい!
KOEIさんに貢ぎたい!


↑に当てはまる人なら満足感を得られるかもしれません(笑


あでおーす(*゚▽゚*)



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
スポンサーサイト
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 真・三國無双Online スターターパック [ 2008/10/06 19:53 ] 真・三國無双online | TB(0) | CM(0)

争奪戦!劇的な勝利! 


甄姫さんて止まってる時、地面に陥没して短足に見えますよね・・・。

 

 

 

真・三國無双 Onlineマガジン の編集員さん(メンバー)が随分と増えてきました。

参加下さった皆様ありがとうございます!

 

興味を持たれた方は、是非足を運んでみてくださいませ。

個性豊かな無双ブロガーさん達の記事がお待ちしております!(*゚▽゚*)

 

 

 

 

さて、宣伝はコレくらいにしまして。

 

今晩行われ、つい先程終わったばかりの 争奪戦 参加してきました。

 

袁紹軍は、vs曹操軍,vs孫権軍という2勢力との戦闘です。

 

 


 

開始前から結構な人だかりが出来ていまして、皆さん争奪戦を待ち焦がれていたのかもしれません。

 

新シナリオ最初の争奪戦ですし、勝利で終わりたいですよね!

 

と言っても、2つも勝つのは難しいだろうという感じのスタートで、

vs曹操は袁紹軍優勢でスタート、vs孫権に至っては絶対勝ち目なしという絶望的状態でスタート。

 

 


 

さすがに兵力5万の差は厳しいですね・・・。

 

なので、曹操軍との戦いに人が集中していて、vs孫権はガラガラでした。

 

・・・が。

 

気がついたら、孫権軍との戦いに人が集まりだして、

しかも信じられない事に、グングン押し返してるではありませんか!(゚ロ゚;)エェッ!?

 

そして、驚きの逆転勝利!!

 

その後、曹操戦も3時間以上戦った末に勝利。

みんなそうでしょうけど、両方とも勝つとは思っていませんでしたよ。

 

勝利まで導いてくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

 

 

 

ちなみに、私も一応ちょっとだけ戦闘してきましたが、結果は2勝2敗。

 

まぁ いつも通りですね(;´▽`A``

 

けど、今回のvs孫権は、戦闘行かずに戦況見てるだけでも楽しかったです。

思わず声に出して応援したくなるという感じ(笑

 

 

 

 

これ誰よ?と言わんばかりの方々も勝利のおかげで気になりませんでした(笑

 

オフ版無双で見かけた事あるようなないような・・・。

居るって事はオンでもオフでも見たことあるんでしょうけど、どっちにしてもどうでもよい武将さんですね。

 

 

 

それはそうと、孫権軍に勝った場所、『建安』の所じゃないですかー!!

 

白副将がゲッツ出来るようにっ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

果てしなく先の事だろうと思っていたので、『ええっマジですかー』って感じです。

 

でも嬉しいので、今のうちに良い白副将ゲットしておこうと思います(*゚▽゚*)

 





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 争奪戦!劇的な勝利! [ 2008/08/17 00:57 ] 真・三國無双online | TB(0) | CM(0)

クレジット 


メイン・サブ共に少なすぎる俸給に(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

さて、無双onは相変わらず武将からの特務だけやっている今日この頃です。

(俸給少なくて当然ですね;;)

 

今週末は、新シナリオとなってから最初の争奪戦がありますから、それは参加しようかなと思っています!

ビビッて見学中心になりそうな予感もしますが(@Д@; アセアセ・・・

 

 

 

それはそうと、ゲーム開始画面からクレジットが見れるのはご存知でしょうけど、

皆さん見た事ありました?

 

私はと言うと、どうせスタッフロールが淡々と流れるだけで面白くもないだろうと見ていませんでした。

 

・・・が、先日なにげなく見てみたら!

 

やはりスタッフロールが淡々と・・・なんだけも、背景のイラストに おぉっ て感じ!

 

 

↑のはクレジットの一部を編集した物です

 

 


ゲーム内衣装のデザインイラストが背景となっていたので、結構楽しめました。

 

へぇ~ この装備とあの装備が組合せだったのか~とか、見た事ない衣装のイラストもあったり。

 

ただ、これを見て思ったんですが、手や靴は明らかに未実装が多い(´・ω・`)

 

今後順を追って実装されていくのかな~?

 

クレジット見た事無い人は、暇つぶしにでも見てみると意外と楽しいかも!?

 

 

 

 

 

★ おまけ ★

 


我が家のイケメンぽく見せかけてる副将 『斑目晴信』

 

通称リーマン!

 

言う事が全て業務的な感じで、『貴方には感情ありますか?』と問いたくなる副将であります。

 

むしろ上官である私には全く興味ないんじゃないかっ!何の為に我が家にいるんだーコラ!

 

・・・私が連れて来たから居るのですが…orz

 

好みの副将8人そろえる目標は遠く儚い夢のような、まだまだそんな状況でっす。

 

 




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - クレジット [ 2008/08/13 20:50 ] 真・三國無双online | TB(0) | CM(0)

偽者退治! 


明るいSS撮ろうと思った時に限って暗い事が多い私です・・・。


さて、引き続きPC離れな日々が続いております。


そんな訳で、今回も短めな日記となりますが、夏ですし日記も短くサッパリとね(笑


 


一応これだけは やっておこうと思ってるのが所属武将から受けられる特務。


特務復活にリアル時間が必要なだけに、武将との親密度上げの為に復活したら忘れず受ける!


と言いましても、忘れてる事のが多いのだけど(;´▽`A``


 


クリアランクが親密度と関係あるのかは分かりませんが、受けた特務全て◎クリアが毎度の目標です!


でも、そううまく行くはずもなくて、ランクA特務は苦戦して◎逃すパターン(´・ω・`)ションボリ


そんな中・・・


既に操作感も鈍ってて、こりゃ無理だ...なんて言いつつやった先日、見事初の◎クリア!



天候将軍と挑戦はいいとして、五虚将軍と張家軍でようやく◎取れました!


活丹使用で、2倍無双の繰り返し!単純明快!(笑


それにしても、偽の武将達のくせに本気で強すぎです。


ある程度強化してても一歩間違えば瞬殺されますし... ((((゜Д゜)))ガクガクブルブル


しかも、偽とは言えオフ版無双で自キャラとして遊んでる武将達だけになおさら。。。


オフラインとオンライン同時期に遊ぶのは(私では)難しいかも?!


 


・・・それはそうと、


 


どの位特務こなせば親密度上がったと実感できるのだろうか~。





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 偽者退治! [ 2008/08/05 21:22 ] 真・三國無双online | TB(0) | CM(0)

SS撮影のみでした・・・。 

★ メンバー募集! 真・三國無双onlineポータルサイト 真・三國無双onlineマガジン 貴方の記事をマガジンへ掲載しませんか? ★


夏侯惇さん・・・意外と背小さい?!


さてさて、連日の暑さでだらけモード全開でありますが、気づけば8月!暑くて当然ですね。


ゲームはオフラインの無双を遊んでた程度で、無双onはほとんどINしてませんでした。


まっ無双onは期間があいても浦島状態になりにくいので無問題!(腕が鈍りそうですけど・・・)


一応、真・三國無双onlineマガジンJill's Room のサイトを少し弄ったり、


ネットやら作業やらチビチビとしてはいたんですけど、珍しくここ数日はあまりPCには触れなかったです。


 


・・・で、久々まともに(と言っても1週間弱ぶり?)無双onへINしてきたんですが、


結局は真・三國無双onlineマガジン用のSS撮影だけで落ちてしまったという・・・(;´▽`A``


各勢力の将軍SSを撮る為に、わざわざ捨てキャラ作って孫呉と蜀漢へ初潜入したんだけども、


思いのほか景観は何処も似てて新鮮さには欠ける印象・・・。


だけど、武将さん達と会ったら気持ちが上昇してきまして。



『どの武将もオフ無双と同じだー!』と、当たり前な事でテンション上がりつつ撮影(笑


ちなみに、武将達のSSの用途はマガジン見れば一目瞭然(?)なので、気になった方はどうぞ!


・・・(あからさまな宣伝ぽい?)


以上、短めのネタ無し日記でしたが、一応無双on日記という事で。 …だけどどうでもいい話でしたねm(_ _"m)ペコリ


〆の一言。


オフ版やった後にオンラインやると足速すぎでビビリませんか?





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - SS撮影のみでした・・・。 [ 2008/08/04 00:31 ] 真・三國無双online | TB(0) | CM(0)

挑戦特務! 


街中でポーズとらせるのがなんとなく恥ずかしいのは私だけ?


先日、オフ無双を買った記事を書きましたが、オンラインそっちのけで三國4を遊んでます。


オンラインでは自分の上官となる武将がオフ版では使用キャラ(容姿も声もオンと同じ)なので、


それぞれの人間模様を「へぇ~ ほぅほぅ」と関心しながら楽しく遊んでるんだけども、、、


戦国無双と比べて武将数が多すぎ・・・全部で48人ですってYO!!


各キャラのシナリオが薄くなってしまうのは仕方ないとしても、48人クリアするのはキツイものが・・・。


いや、別に好きなキャラだけクリアすればいいんですけどね、自分の性格が災いしまして(;´Д`A ```


 


さて、各NPCから請負う特務(クエストのようなもの)。


内政値を上げや報酬狙いの通常特務とは違う、


記録へチャレンジする為の挑戦特務。


撃破(倒した人数),制圧(全拠点制圧タイム),戦闘(撃破,制圧の複合),の3種でそれぞれ難易度も3つ。


この挑戦特務、Sランクでクリアすれば称号が貰えますが、自己戦績はクリアランクから判断してね。


記録は脳内で勝手に競ってくださいな、、、だと思ってまして。


それがまさか序列から記録が見れたなんて・・・知りませんでした(;´▽`A``


 


そうと分かれば、挑戦してみたくなるのが私であります!


挑戦特務は、まだ始めたての頃に訳も分からずやったきり、今はあの時は違う!・・・はず。


とりあえず、わずかながらでも可能性のありそうな制圧で挑戦。



制圧の修羅で20位!


強者や達人でもランクIN!こっちは50位に近く結構ギリギリでした。


制圧では有利と言われてる 双剣 使えばコレくらい驚く事ではない!


そう思う方が大半かもしれませんが、私のようなヘタレからすれば十二分にすごい事なのです(笑




でも、上記画像の成績出したのは少し前の事でして。


つい何日か前に序列確認したら、順位はだいぶ下がってました o(TヘTo) クゥ


 


撃破も挑戦してみましたが、お話にならない記録でありました。


特に修羅なんかは、上位へランクされている方々と1000人近くも撃破数に差が・・・orz


何よりも基本中の基本である撃破、、、もっと精進しないと。。。


 


ぶっちゃけ、制圧も新シナリオ開始で記録等が全てリセットされたから順位入れたんだと思います。


時間が経てば、高成績で埋め尽くされていくことでしょう・・・。


R5武器持てるようになったらリベーンジ!


 


★ おまけ ★





 


サブの月乃がゲットした副将さん。


使用武器鉤鎌刀』!(゚ロ゚;)エェッ!?


9月に実装予定の新武器をユーザー様よりも先に所持しているという、副将の分際で生意気なっ!


副将が使ってるなら、敵NPC武将も使ってくる事あるのかな~?




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 挑戦特務! [ 2008/08/01 19:21 ] 真・三國無双online | TB(0) | CM(0)

プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。