ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MediaFireでダウンロード 

私もそうですが、海外のサイトというだけで尻込みしてしまうのは何故なんでしょうね。
こんばんわ、ジル・ブライトです。

無料で使えるオンラインストレージサービスMediaFire

私はアップローダー感覚で利用している為、詳しい機能については理解しきれていませんが、
当ブログからもDL配布などDLページへリンクしていますので、DL方法だけ記載しておきます。



MediaFireのDL先を開くと、↓のようなページが表示されると思います。

mediafire

DLは、ページ中央付近 Click Here to start downlode.. をクリックするだけです。

DLする為にMediaFireへ登録する必要はありません。
ポップアップ窓が表示される事がありますが、有料会員登録やPR広告等なので無視してokです。

書くまでもない程に簡単なのですが、念の為という事で…。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MediaFireでダウンロード [ 2010/05/21 22:14 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

Twitter始めてみたよ 

珍しく雑記だけど、たまにはいいよね?
こんばんわ、ジル・ブライトです。


記事タイトルの通りTwitterを始めてみました。

Twitter公式ナビゲーター

爆発的な勢いで世間様に浸透中ですから、説明するまでもないと思いますが、、、
というか、むしろ時代に乗り遅れてる私の方こそ説明してほしい感じですけども…(;´▽`A``

以前から気になってはいたんですが、ブログあるしなんて思ってそれきりだったんですよね。

でも、コレ良いよねアレ欲しいんだよねとか、記事書くのは面倒だけど一言言いたい映画感想とか、
その程度に簡単に書きたい時もあったりするので、そういう時に活用しようかなという次第です。
長文がデフォの私には、文章を短くまとめる良い勉強にもなりそう?!(笑



…で、なぜ今のタイミングで始めたかと言うと、コレ↓

ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
(2009/06/04)
Windows

商品詳細を見る

ザ・シムズ3(sims3)

言わずも知れた、世界中で大ヒットの人生シミュレーション『シムズ』シリーズ。
このシリーズやってみたいなと、ずーっと前から思ってたんですよ。

現在は、自分でも考えられない事に初のネトゲ掛け持ちプレイな状況ですが、
根本的には、どれか一つにしか熱中できないタイプなので、近年のオフゲは遊びたい止まりが大半。

だけど、ついに注文してしまいましたYO!


…てな感じに、シムズ3注文しちゃった事が書きたかったんだけど、
基本長文ブログだから数行で記事〆るのはどうにも違和感があって、それでついったーのくだりです。

とりあえずは、適当に一言ブログっぽく活用してみようかなと思っていますが、
機能とかまだ全然理解していませんし、ボチボチと使い慣れていければいいかなと。
それ以前に続くかどうかが問題かも?(笑

ジルさんのブログならこんな風に活用するといいよ!とかあったら是非教えて下さいね。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - Twitter始めてみたよ [ 2010/03/04 18:47 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます! 

Jill'sBlog年賀状

新年明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)

只今、2010年1月1日の0時ジャスト!

現在の私は、初詣の大混雑で揉みくちゃにされヒィヒィしてる真っ最中だろうと思われますので、
新年を喜んでいるのか混雑にゲンナリしてるのか分かりませんけども…(笑

↑の年賀状は、昨年一番遊んだネットゲーム『モンスターヴェルト』のキャラで作ってみました!
私の大好きな白リサリスはレディですから晴着を着せて、たらこランダさんは植物らしく門松に♪
そして寅年という事でトラカラーのヘーゲルを描きましたが、ヘーゲルってトラですよね?
とりあえず、我ながらイイ感じに描けたかなと、今年一発目の自己満です(笑

…というか、MWOユーザーさん以外は何の事やらでしょうし、↑話はオシマイにしましょうか。

まぁ、毎年ブログの目標は同じなんですけども、あくまで自己満のスタンスは変えずに、
起こし下さった皆様にも楽しんで頂けるような記事を心がけて更新していこうと思います。

今年もJill'sBlogをよろしくネ!

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - あけましておめでとうございます! [ 2010/01/01 00:00 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(3)

また2010年にお会いしましょう! 

皆さん大掃除は済ませましたか?、、、まだの方、大晦日に大掃除してはダメですよ!
今年最後のこんばんわ、ジル・ブライトです。


さて、Jill's blogへは、ゲームきっかけに足を運んで下さる方が多いので、
ゲーム目線で2009年の自分を振り返りますと、定着しなかったなーと。

…何が?って感じですが、

自分が興味をもって始めたゲームは、何かしら楽しみをみつけて比較的長く遊べる方だと思うのだけど、
今年はSS撮るまでもなく辞めたり、開始1時間でアンインストールしたネトゲもあったりと、
あまり長続きする事なく、プレイして飽きたら次なゲームスタイルで、定着しませんでした(;´▽`A``

…と言っても、ネトゲ難民さん達は、新作が出ると本当に次々とゲームを渡り歩くみたいですから、
数ヶ月続いたゲームがある私なんかは、十分定着してる部類に入ってしまうのかもですが(笑

MMO沢山プレイしました

また、基本的に一度辞めたゲームへ復帰する事はなかったのですが、
休止したゲームに復帰するなど、自身のネトゲプレイスタイルとして初な事もありました。

今年の話題作が個人的にHITせず色々と残念(ゲームがダメだったり、運営がダメだったり)で、
だからこそ、一度辞めたゲームへ復帰なんてことがあったのかもしれません…。

来年は“次世代ゲーム”と呼ばれる話題作が続々と始動しそうで、それに期待が高まりますが、
次世代ネトゲをするならば、まずPCをどうにかしないと厳しそうだなと思う2009年の年の瀬。

とりあえず、定着したくなるゲームに遭遇できるよう元旦の初詣でお参りしてきます!
おそらく初詣の時にゲームの事なんか覚えていないだろうけども…(笑

ゲーム的にはそんなところでしょうかね。



最後に。

本年度は、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
自己満ブログではありますが、来訪下さる方々あってこそですので、深く感謝しております。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは、皆様よいお年を~♪

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - また2010年にお会いしましょう! [ 2009/12/29 21:01 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

続々・夢の聖地 芝生育成キット! 

部屋で芝生を育てようというのが そもそもの間違い?
こんばんわ、ジル・ブライトです。


過去2回ほど記事にした夢の聖地 芝生育成キット

記事にして以来、上記アイテム検索から当ブログへ訪問される方が沢山いらっしゃいまして、
ガシャポンと侮るなかれ、実は私が知らないだけで芝生育成キットは密かなブームだったりして?

…と、思ったのですが、自分で検索してみて納得。

ヒットするのは大半がオークションやプライズ商品の販売サイトで、
実際に育成した記事を書いている人なんてほとんど居ない実情……まぁ分かる気もしますけど。

成果を知りたい方が当ブログへお立ち寄り下さる、という事なのでしょう。




それだけに良い成果をご報告したかったのですが、現在の状態はと言いますと…

芝生は健在?

そういやそんなのあったね、、、てな有様です(@Д@;

私も私なりに頑張って育成したつもりだったんですけど、
いとも簡単に青々と生い茂る芝生が育つなんて思ったのが甘かった。

夢の聖地 というだけの事はあります、やはり一筋縄ではいきません!

取説通り【スポンジが乾かないよう毎日水を欠かさず上げるだけ】では無理ですね。
まともに植物育成をした事のない私にはなおさら難しい(;´Д`A ```



私の芝生、最終結果が↓です。

夢の聖地 芝生育成キット

夢の聖地には程遠い。。。

大半は芽が出るまでもなく枯れ果て、カビまで生える始末...orz
(水を欠かさずとは言え、入れすぎに要注意です!)

…もはやこれまで(´・ω・`)

一時、日向で日光浴びせたりしてた時は、なかなか良い感じで葉が伸びていましたが、
部屋での育成へ戻したら徐々に元気がなくなり、最後は↑画像の通り…。
結局の所、毎日きちんと管理育成しないと芝生まで育てるのは無理じゃないかなと。

一応種はまだ残ってるから再挑戦は可能なんだけど、立派に育つ自信がありません…。

このキットでまともに育成できた方いるのか、他の方の成果がすごく気になりますね。
育成に励む皆様、是非トラバなりコメントなりで成果やコツを教えて下さいませ!

あでおーす(*゚▽゚*)


夢の聖地 芝生育成キット
夢の聖地 芝生育成のその後…




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 続々・夢の聖地 芝生育成キット! [ 2009/10/19 18:11 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

小旅行!優雅さと楽しさと恐怖と。 

9月に入り夏の終わりを感じる今日この頃、、、夏の思い出残せましたか?
こんばんわ、ジル・ブライトです。


ここ最近ブログな気分ではないので、記事書くのも気乗りせずで困っているのですが、
だけどなんか書かなくてはという気持ちがあって……無論使命感などではなく所詮は自己満です。

なので、今回は動画を一つ。

実は、先月上旬(8/5~8/6)にかけて、河口湖 まで一泊二日で小旅行してきました。
うちから高速で1時間半もあれば着いてしまうので、本当の意味で小旅行。

富士五湖の一つとして有名で、ブラックバス釣り場としても人気の高い河口湖。

私は、富士五湖周辺には、キャンプだったり釣りなど何度も来た事があるので、
ある程度は地図無しでもうろつける位の地理が頭に入っていて、新鮮味はありません。
…が、一泊二日の小旅行で時間を有効に使うなら、知っている方が沢山遊べますよね^^

前置きが長くなりましたが、初日の『河口湖オルゴールの森』と『河口湖 湖上祭
それと翌日行った『富士サファリパーク』で撮った携帯動画を簡単に繋げてみました。

サファリパークではちょっとしたハプニングも?!


一泊二日の小旅行「河口湖」


河口湖と言いつつ、湖の映像が全然無いと言う、、、
その辺りは妄想してもらうとして、見て頂いた通りサファリパークではすごい体験をしました。

映像後は、角のすんごい♂を含めた集団が車道に来たりで、車ぶっ壊されたらどうしようとか、
後ろを見れば後続が大渋滞してたり……本気でテンヤワンヤでしたよ(@Д@;

とりあえず無事で何より!

ちなみに、富士サファリパークでの動画は、キャッキャ喋ってる肉声が録音されている為、
恥ずかしいので”あえて”音声OFFで編集しています(笑

…と、そんな感じで、日数的にゆっくりは出来ませんでしたが、楽しい小旅行でした!

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 小旅行!優雅さと楽しさと恐怖と。 [ 2009/09/10 20:50 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

夢の聖地 芝生育成のその後… 

育成の大変さをしみじみと感じる今日この頃。
珍しく「こんにちわ」、なジル・ブライトです。


以前紹介しました夢の聖地 芝生育成キット

経過は追々とか書いておきながら、誰も知りたくないだろうしいっかとか思ってたんですが、
よく分からない事に該当記事の閲覧数が多いので、一応現在までの経過を…。

そもそもジルさん、なんで芝生なんか育ててるの?...という人は過去記事をどうぞ。

育成を開始して約20日、果たして芝生は生えたのか?!

芝生初期

↑が種を撒いた初日のキット。


そこから、チョロチョロと水を上げて数日後……全く反応無し!!


さらに数日、なんか1本微妙に芽が出たっぽい?


そこからは驚きの成長っぷり!


育成開始から10日を過ぎた頃には↓のような状態まで成長(*゚▽゚*)


10日ちょい位

写真でもはっきり分かるほど立派にすくすくと成長しました!

大量の種が撒かれてるのに10粒位しか芽が出てないのは気にしない方向で(笑
きっと他のも遅れて芽が出ることでしょう♪





それからも育成を続け現在の芝生が↓です。


さらに10日位

勢いダウン…。

ダウン所か完全に萎びてるっぽい?(;´Д`A ```

う~ん これはどうなんだろう、枯れてしまったようにも見えますが、
とりあえずもうしばらく様子を見てみるとします。

蘇れ芝生!!

あでおーす(*゚▽゚*)


夢の聖地 芝生育成キット
続々・夢の聖地 芝生育成キット!




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 夢の聖地 芝生育成のその後… [ 2009/08/29 14:10 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

夢の聖地 芝生育成キット 

天候不安定な日が多く過ごしにくい今年の夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、ジル・ブライトです。


先日、映画試写会の後に外で夕飯を食べて帰ったのですが、
その会計時に、ふと目に留まった物がありまして…。

レストランなんか行くと入り口にありますよね、お子様が喜びそうなアイテムが色々と。

ガチャガチャ

それをスルー出来ず、大人の私が釣られるという…。
未だに玩具大好きなので、ガチャガチャでも欲しそうな物だとヤバイです(笑

結婚して子供できたとしても、子供に買った玩具で間違いなく自分が遊ぶ口ですね(;´Д`A ```

…で、何のガチャガチャが気になったかと言いますと、

こんなの↓

夢の聖地 芝生育成キット

夢の聖地 芝生育成キット!!

ぶっちゃけ、今改めて思えば、なんてことない物なんですが、
なんか見た瞬間すごく夢広がって無性に欲しくなっちゃったんですよ!
玩具なんてそんなもんですよね?ね?(笑

そんな訳で、、、

購入!

ガチャガチャって宝箱を開ける感覚とでも言いましょうか、
カプセル空ける瞬間がたまりません!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

開封!

ケンタッキーブルーグラスプロスペリティーという芝らしいけど、長すぎて覚えられません。
それと、サッカー場じゃなくてゴルフ場か競馬場が良かったなーと思ってみたり(´・ω・`)

まっ それはいいとして(笑

早速説明書きを読んでみると、スポンジに水を含ませて種を均一に撒く
あとは毎日水を上げれば4~7日で芽が出るっぽい!
葉が伸びてきたらハサミでトリミングすれば、立派な芝生の完成♪

育成!

準備は完璧、あとは芽が出るのを待つだけ!

一つ気になったのが、これって日に当てなくても平気なのでしょうか(・へ・;;)うーむ・・・・

まあ、とりあえず育成してみて、経過は追々報告したいと思います。

という訳で、芝生育成始めました!(笑

あでおーす(*゚▽゚*)


夢の聖地 芝生育成のその後…
続々・夢の聖地 芝生育成キット!




にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 夢の聖地 芝生育成キット [ 2009/08/13 20:06 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

痛車と洗車 

8月に入り夏本番!家に居ても熱中症にかかる人いるらしいですよ、皆様もお気をつけ下さい!
こんばんわ、ジル・ブライトです。


さて、昨日とは打って変わり本日の東京は快晴!

これでもか!と言わんばかりの陽射しの中、灼熱地獄に耐えながら洗車をしてきたのですが、
少し前にメディアに取り上げられ話題(?)となった 痛車 と遭遇しました(笑

皆さんは痛車って知ってますか?

痛車(いたしゃ)とは漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行った車、あるいはそのような改造のことである。描かれるキャラクターの殆どがいわゆる「2次元」のもの。上記の事柄を行い、いわゆる「オタク」が乗っている車と認識できる位までのレベルで、○○風など誤魔化しをしていない見たままの痛車。(wikiより)

洗車場で私の隣へやってきて洗車を始めたミニバンを見てビックリ!
サイドドアにアニメだかの萌え系の女の子がデカデカと描かれてるではありませんか(@Д@;
恥ずかしくは……ないのでしょうね。

しかも、中から出てきたのは二十歳前後と思われるカップル!!
真横だった事もあり写メ撮れなかったので、その場をイラストで描いてみました(笑

洗車

「私達オタクカップルです」と言われれば即納得といった感じのカップルで、
特に女の子はその格好で洗車するんですか(゚ロ゚;)!?…って思ってしまいましたが、
車から流れてくるBGM(アニメの歌っぽい)を楽しそうに口ずさみながら洗車してました(笑

正直、暑さでヘバっている中聞こえてくる謎の歌に微妙にイラっとしましたが……特に彼氏の歌声...
ある意味新鮮で、良いブログネタになったという事でグッと我慢!

ちなみに、外見は可愛い感じの女の子でしたが、見た目とは裏腹の言動に愕然。
「おい!前拭け!」とか「聞いてんのか!」など、デレのかけらもないツンな性格だったようです(笑
……ボソッと返事をする冴えない彼氏に同情した瞬間でした(T人T) ナムナム



それはそうと、かつてガンガン改造した車に乗っていたカスタムカー大好きっ子な私は、
痛車がカスタムカーとして扱われているのには、微妙な心境だったりします。
カスタムカーの祭典に痛車出展とか本気でやめてほしいデス(´・ω・`)

まぁ一言でカスタムカーと言っても、走り屋、VIP、ローライダー、バニングなどなど、
色々なジャンルがあるわけで、痛車もジャンルの一つって考えるだけの事なんだけども……。

ともかく、またカスタムカー乗りたいな~と思った夏の1日でした!...おしまい。

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 痛車と洗車 [ 2009/08/03 21:11 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

もう夏ですね~ 

季節の移り変わりが、とても早く感じる今日この頃。
こんばんわ、ジル・ブライトです。


いきなりですが、連日暑い!この時期特有の蒸す暑さ!´´(;´ρ`A)アチィ・・・
加えて、暖房級のPC熱風が地獄...orz ←これが一番の問題かもですが。

でも、この時期って冷房つけるかつけないかで悩みませんか?

まだ早い!我慢出来ない!、、、どっちにするかで自問自答みたいな。
まあ涼しさの誘惑に負けた私は、連日冷房のお世話になってるんですけども(笑

今から冷房つけて、夏本番乗り切れるのか、少々不安です。。。





閑話休題。

ついにドラクエⅨが発売されました(*゚▽゚*)
前作から早5年だそうです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

発売がTVのニュースで取り上げられるゲームなんてドラクエ位ですよね、さすがです!

過去作品(1~8まで)の、半数以上は発売日に購入していたドラクエ。
今回も興味は尽きませんが、ネトゲの影響なのかDSだからなのか、そのうちでいっかという感じ。
(私はどうも携帯ゲームがあまり好きではないっぽい)

でもマルチプレイとかメチャ楽しそうだし、その辺はかなり気になりますね!



現在遊んでいるネットゲームも最近少し冷めてきた状態だけに、
ドラクエⅨで遊ぶタイミング的には丁度良い気もしましたが、既に別のネトゲのお誘いが(;´▽`A``

…てな具合に、相変わらずネットゲーム離れが出来ないのだけども、
ここ最近は、ネトゲの時間にオフゲーしたり他の事してる時が多かったりしてます。

映画も色々と観てるから、忘れないうちに感想も書こうかなと思うのに、
なんかそんな気分にならないので……映画記事はぼちぼちと気が向いた時にでも。



映画と言えば、この前TVで放映された【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]
(2008/05/21)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

エヴァンゲリオンて、昔TVだかレンタルだかで飛ばし飛ばし流し見した事あったんだけど、
まともに見たのは、実はこれが初めて(;´▽`A``

記憶に残ってた暗~いイメージは、そのまんまでしたが、面白かったです。
ちょっと続きが観たくなりました!




と…久々に普通の日記を書いたわけですが、大したネタはなく内容も纏まらず。
自分でも何が書きたかったのかよく分からなくなりました、、、

とにかく暑いんだ!ってことでオシマイです(笑

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - もう夏ですね~ [ 2009/07/12 18:44 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


