ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 レイトナイト 日本語版PV 

無事に発売決定となって一安心?!
こんばんわ、ジル・ブライトです。

海外版が先日発売となりましたシムズ3拡張データ第3弾「Late Night

日本語版は音沙汰無い状態でしたが、ようやく発売日が発表されました。
さすがに拡張データを「Fast Lane」みたくスルーは、許されませんよね!!

発売日は11月18日、日本版タイトルはまんまレイトナイト

価格はオープン価格だそうで、amazonでもまだ予約は受け付けていないようです。
過去の拡張データ同様に3000円程度でしょうかね。



日本語版のPVと言っても、パッケージと発売日の部分を日本仕様に変えてあるだけで、
内容は海外版ムービーと同じです……形はどうであれ日本版PVを作っただけマシと考えるべき?!

とりあえず、パッケージコレクターとしては、
「DL販売のみでした~」とかいうオチにならないことを願って待ちたいと思います!


10/29追記--------------------------------------------
Amazon予約受付開始されました。価格は予想通り。
これで一安心て感じでしょうかね(笑

ザ・シムズ 3 レイトナイトザ・シムズ 3 レイトナイト
(2010/11/18)
Windows

商品詳細を見る

------------------------------------------------------

あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 レイトナイト 日本語版PV [ 2010/10/28 19:06 ] 動画:ゲーム | TB(1) | CM(8)

MWO これが最後です 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン

MWOも残す所あと2日ですね。

正直、MWOに関しては前回記事で〆た感がありますが、
見納め的にちょこっとINしてきたので、懐かしさのあまりついつい。

…とはいえ、半年以上INしていなかった(と思う)為、操作がおぼつかないという(;´▽`A``
ネトゲ自体プレイしてないに等しい今日この頃で、軽く画面酔いしかけました(笑

そんなこんなで、色々と思い出しながら懐かしい世界をテクテクと散策。

誰もいなーい

露店だしても意味ないし居るわけないよね!

とか言う以前の問題で、露店に限らずどこ行っても人っ子一人居なかった(@Д@;

結局、ログアウトするまでユーザーを見かける事はありませんでしたとさ。

いくつかのMMOでサービス終了を経験してきたけれど、
終了間際の時期でも、さすがに無人サーバー状態は初体験ですよ(笑
定期メンテ直後にINして、まだ誰もINしていなかったとかの経験はありますけども。

そんなわけで、オフゲーとなったMWO観光をしてきました!

最後に観光

私的には新マップなセティアルバやクックタウンは、
想像していたより頑張った作りのマップで「なかなか良いじゃん」と思いましたが、
キャラクターの統一感の無さが良くも悪くもMWOだなぁと、最後に“らしさ”を感じる事ができました(笑

どうせなら最終日にもINしようかなと思ったのですが、、、

午前11時が終了という極一部の人しか最後の時に居合わせられない所がなんともかんとも。
てっきり夜9時~12時辺りに「またね~」そしてプツッ!と鯖落ち終了な流れかと思ってました。。。

……という事で、おそらくもうINしませんので、MWOプレイそして記事もこれで最後です。

MWOで仲良くしてくださった皆様、ブログへ足を運んでくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


またどこかで会いましょう!


あでおーす(*゚▽゚*)





にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO これが最後です [ 2010/10/26 18:29 ] モンスターヴェルト | TB(1) | CM(5)

プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


